※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
その他の疑問

妊娠前あたりからスタバにハマってます😂ミルクとホイップクリームが大好…

妊娠前あたりからスタバにハマってます😂

ミルクとホイップクリームが大好きな私なのですが

オススメのドリンクありますか😍??

いつもカフェモカにホイップ追加して飲んでます笑
ほかのメニュー、冒険したくてもできないのは
一杯がお高いので、失敗したくなくて😂

なにかオススメあれば教えてください!!
できれば、季節限定などではなく、いつもあるやつがいいです!!!

コメント

とも

私はキャラメルフラペチーノが好きです😍
最近お高くて買えません笑

• ましゅまろ

ましゅまろ

フラペチーノ系は、バニラクリームフラペチーノしか飲んだことなかったので、今度挑戦してみます!!ありがとうございます💓

• 8月19日
ゆーたん3

ダークモカチップクリームフラペチーノが好きです。

• ましゅまろ

ましゅまろ

調べてみたら美味しそうですね!!!!甘みやコーヒーっぽい苦味など、、、なにが1番主張強いですかね😍?いずれにせよ飲んでみたいと思います💓

• 8月19日
👨🏻‍🦱👩🏻👦🏻👧🏻

わたしはダークモカチップフラペチーノにホイップ増量、チョコソース追加してます!笑

• ましゅまろ

ましゅまろ

カスタマイズいいですね!!見た目からして美味しそう〜😍💓💓挑戦してみます!ありがとうございます😘

• 8月19日
にゃ

わたしはコーヒーが苦手なので、、
チョコレートクリームチップフラペチーノをよく飲んでました!
妊娠中、今は授乳中なので我慢してます💔

• ましゅまろ

ましゅまろ

美味しそうな名前と思って調べてみたのですが、、、今販売してますかね??私調べたらメニューに出てこなくて😭
    私は妊娠中はディカフェにして飲んでました!笑

• 8月19日
  • にゃ

にゃ

多分メニューにのってないかもです💔裏メニューです💡笑

• 8月19日
みどり

私も同じく妊娠した頃からスタバハマっています、かなりの甘党です😋💕
キャラメルフラペチーノ、抹茶クリームフラペチーノ等はホイップ多め、ブラベミルクに変更すると甘くて濃厚になります😍
ホットですと、キャラメルスチーマー、ホワイトホットチョコレートがすっごく甘いです😊
ホットココアのホワイトモカシロップに変更も濃厚で美味しいですよ😆

• ましゅまろ

ましゅまろ

お返事大変遅くなりすみません。回答ありがとうございました!!そのまま試させていただきましたが、すごく美味しかったです😍甘党の私には最高でした!ありがとうございます!

• 8月28日
エリー

カフェモカがお好きなら、カフェモカやココアのシロップの半量をホワイトモカシロップに変更するっていうのもオススメです✨
フラぺチーノでモカフラぺチーノというのがあるので、シロップ多めのホイップ追加もオススメです🎶チョコレートソース追加してもおいしいです😊

• ましゅまろ

ましゅまろ

お返事大変遅くなりすみません。回答ありがとうございました!!!カフェモカをアレンジ、やってみました!少し変更するだけでも全然変わりますね!びっくりです!そして新しい美味しさの発見嬉しいです😂💓ご丁寧にありがとうございました!

• 8月28日

「その他の疑問」に関する質問