※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなぉ
家族・旦那

旦那と別れたい。むかつく旦那。

旦那と別れたい。むかつく旦那。

コメント

るみ

大丈夫ですか?私でよければ話聞きますよ!

• ゆきなぉ

ゆきなぉ

なんか私が言うこと全部が嫌らしいです。子ども達と出かける場所も当日や前日に言ってきて用意するのは私だから「まえもっゆってほしい」ってゆったら怒ってくるし…。もぅ、なにもかも嫌です。お前はすぐ泣くから、泣けばいいと思ってるんでしょ?って言われました。

分かりにくに文章でごめんなさい😢

• 8月19日
choco

大丈夫ですか?( .. )

私も旦那にむかついてます(笑)

• ゆきなぉ

ゆきなぉ

なんとか大丈夫です。
    数時間たてば普通だけど、やっぱり…。ゆったことをすぐやらない旦那にムカつきます。

結婚指輪外しちゃいました😢

• 8月19日
  • choco

choco

なら良かったです!
    それすごい分かりますやり場のない怒りってその時は本当に頭きますよね…

• 8月19日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

そうなんです‼️
    強く言われると泣けてくるんですが、私が心強くないからなんでしょうね😢
    昔からマイナス思考の私。

• 8月19日
こころ

大丈夫ですか?
私はムカツクを通り越していましたよ。全てが無理でした。
精神的にやられますよね。
離婚も相当労力がいるので、一度ゆっくりご夫婦で話し合いをされてみてはどうですか?

• ゆきなぉ

ゆきなぉ

精神的にやられて出た言葉やと思うのですが、私が心強くないんでしょうね😢

• 8月19日
まりりん

私の旦那もお前は泣く姿が似合ってる。もっと泣け。とか言葉の刃物でとことん傷付けてきます。

私も離婚したいです。

• ゆきなぉ

ゆきなぉ

私もなんかあるとすぐ泣いちゃうので「泣けばいいと思ってるんでしょ」って言われてます。
    心が弱いので強く言われたらすぐ泣けてきちゃうんですよね😢

• 8月19日
  • まりりん

まりりん

私はもうちょっとの事じゃ涙も出ないですが笑、本当に悲しい事で泣いてもそう言われます。心がないですよね。もう離婚本気で考えてます。

• 8月19日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

ダメな人間だとか言われました、私の旦那、怒ると言葉が悪くなって物に当たります。一回、車の中で夫婦喧嘩してて家に着いて暫くしたら警察官の人が家に来たことがあります。まわりにいた運転手が通報したみたいで…。

今日の夜にはいつもの旦那に戻ってました😃

• 8月19日
  • まりりん

まりりん

うちの旦那も一緒です!今日はお腹の子供殺すとか言われて顔も叩かれて私
    は脚にも青たんができました💦

警察が来てから大丈夫でしたか?…
    うちも前私が警察呼んだ事があります😅

• 8月19日
  • まりりん

まりりん

でも私も、話し合いしてて筋が通らない事言われたり言ってることがコロコロ変わることに対して性格的に許せなくて手をだしてしまうようになってしまった部分があるんです😭💦
    それは悪いんですけど、原因は旦那なので私も許せなくて…

• 8月19日
さつき

こんにちは。
わたしもこれまで何度も旦那の事を投げ出してやろうかと思ったことか(ToT)
その度に旦那からはもう1回だけチャンスをと言われてきましたが。

はっきり旦那にも言いました。
毎回こうなる度にもう1回って言うけど繰り返しだともう本当嫌になってくる。
正直もうあなたにこだわる必要無くなってきた。
別の人生もアリかと思うと伝えました。

それでももう1回と言われたので離婚届書かせました。
ラストチャンスだと。

• まりりん

まりりん

横からすみません💦
    本当に結局は同じことの繰り返しですよね。うちも同じです💦
    何回もチャンスあげてますが人はそう簡単には変わりませんよね。
    私も旦那に振り回されて苦労する人生より、自分で選んだ道で苦労する方がいんじゃないかと思うようになりました。

• 8月19日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

旦那さんもそうはゆうけど、さつきさんと離れたくないんでしょうね。
    それを私は旦那に言われたことがあります。

夜には普通に戻ってましたけど、また喧嘩になったときが恐いです😢

• 8月19日
ゆきなぉ

手を出すってDVじゃないですか‼️
妊婦さんに手を出すなんて…。

警察きたけど、夫婦喧嘩の原因は?みたいに別々になって聞かれました。子どもには手をあげてないだとか…。

「家族・旦那」に関する質問