※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
お仕事

旦那の理解もあり、お子さんもいて、スナックで働いてる方いますか?偏見…

旦那の理解もあり、お子さんもいて、スナックで働いてる方いますか?

偏見ある方はコメント御遠慮ください。

コメント

ぽん

産前もずっとはたらいていて産後も少しやっていました!今はお店ではなくコンパニオンなどで働いてます!

• みや

みや

わたしも産前から働いてました!
    お客さんから言い寄られた時どうしてますか?
    コンパニオンの仕組みがいまいちよく分かりません(>_<)

• 8月19日
  • ぽん

ぽん

今まで通りの対応します!
    さらっと流すです笑笑
    アフターと同伴も昼間仕事してるのっていって断ってます。
    コンパニオンは宴会場に行って2時間だけ仕事して30分単位で延長があり住んでる地域によりますが私のとこはお店勤めの日払いより高いお金が2時間で入るのでコンパニオンにいってます!仕事内容も何も変わらないです!

• 8月19日
  • みや

みや

特に結婚してますとかは言わないですか?
    独身の頃から流し方があまりうまくなくて。今まで同伴など含め一切連絡先交換はしてなかったんですが現在旦那とあまりうまくいってなくて、
    お客さんとどうこうなりたいとかでは全くないですが、呼び込みのために人を見てちょいちょい連絡先交換していたんですが、
    明らかに私のことが好きみたいな対応されるとどうしたらいいかわからなくて。。いいお客さんになりそうだから大事にしたいですが(>_<)w

• 8月19日
  • ぽん

ぽん

働いてる期間が長かったので友達がみたいになっている常連には伝えてました!だからチップとかもらってました笑笑連絡交換して自分のこと好きそうだなって思ったらストレートにお店来てーとか今日来てくれたら嬉しいなとかいってます。相手が好きそうならこっちのものなので金だと思ってかわしますw誘われたら今度行こうねと行きたいけど○○さん忙しいじゃんって適当に返します(*´ω`*)いいお客さんなら程よい距離で太客になってくれるといいですね(°_°)!

• 8月19日
  • みや

みや

わたしも18から働いてて今4年目なのでまぁまぁな期間です!
    旦那さんはお客さんと連絡取ること嫌がりませんか?
    うちはたぶん嫌がると思うのでコソコソしてます。
    常連には伝えてますが新規さんだと
    彼氏いるの?(旦那いるけどまぁ彼氏はいないしなー)
    いないです✨3年くらいいない!
    って言っちゃってるのでたぶん誤解されてます( ºωº )
    連絡ってどうやって中断させたらいいのかわからずダラダラ続いてしまって気疲れです😭

• 8月19日
  • ぽん

ぽん

旦那も夜の店のボーイをやっていたことがあるのでその辺は大丈夫です!むしろ旦那の給料が少ないから働きに出てるわけだし文句言うなら稼いで来いって感じです。仕事的に連絡先交換しないと営業かけれないからもし嫌がっても仕方ないかなて思います!私もそんな感じで自分の気分で子供入るよーていったりしてました(*´ω`*)連絡普通にブチるタイプなので気にしたことなかったですがみやさんは真面目なのですね!お客さん喜びそうですね笑笑

• 8月19日
  • みや

みや

理解あるんですね✨うちはお店で働くの自体あんまりで、、若干モラハラなんですようちの旦那。ほんとはやめて欲しいみたいですが手っ取り早く稼げるので家系の為にも私は辞めたくなくて、それにお店の女の子や常連が大好きなのもあって辞めたくないです
    スナックなので営業かけるとかはほぼないんですが、暇な時とかは呼びたいし、、
    私めちゃめちゃ真面目ですw私の事好きな人は私も好きなのでたいせつにしたいですw旦那に大切にされてないので優しくされて癒されてますw←

• 8月19日

「お仕事」に関する質問