※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
サプリ・健康

お恥ずかしい話 デリケートゾーンの毛が生えてる所が痒くて仕方ありませ…

お恥ずかしい話 デリケートゾーンの毛が生えてる所が痒くて仕方ありません、、一応カンジタの塗り薬はもらってるのですがそれで治りますかね??そもそもこの毛の生えた所はカンジタはかんけいあるんですかね??上の方です!!

コメント

★★★

皮膚があれて毛のちょっとした刺激で痒くなってるのかもしれません(>_<)私もよくカンジダになってて子どもを産んでから落ち着いてますが、カンジダになってたときは陰部とその回り全てが痒くて仕方なかったです(>_<)
薬をつけてたら落ち着くかもですが、もし気になるなら別の病院に見てもらった方がいいかもしれないですね!

• ha

ha

ありがとうございます!

• 8月19日

おりもの増えてませんか?
おりものが蒸れたり、なんらかの影響で痒くなっているのではないでしょうか?
私も以前毛の部分が痒くて堪らないほどでした。カンジタとかそういったものではなかったので、カンジタが関係しているかどうかは分かりませんが…。
産婦人科で相談したところ、リンデロンを処方してもらいました。
一度妊婦健診のときでもちらっと相談してみるといいと思います。

• ha

ha

増えてます!!
    ありがとうございます!

• 8月19日