※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

仕返ししても意味がないのはわかってるのでそれについてのコメントは控…

仕返ししても意味がないのはわかってるのでそれについてのコメントは控えていただき、、、

少し言い合い?みたいになってから、旦那が外に出て帰ってきません💦ラインするも既読にならず。

仕事があるので明日の朝には必ず家に顔を出すのはわかってますが、これに対抗してわたしもなにかしたいです!

でも子供たち連れて早朝から出歩くわけにもいかず。旦那が仕事の間に実家に行こうかなーとも思いましたが、母がいま入院を控えてる身なので悪くて行けないし。

嫁と子供たちの存在のありがたみを思い知れ!!でも何したらいいのかわからない😂

コメント

うちならお弁当作ってるんで
お弁当なし!でやり返します😎

• まる

まる

そうなんですねー、お弁当、、普段からうちはなしです!笑

• 8月19日

退会ユーザー

喧嘩したらいつもお弁当なし!自分のお小遣いでどーにかしろ!作戦使ってます😂笑

ほかのやり返しー。んー。難しいですね😂

• 8月19日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 8月19日
@@@

んー、旦那抜きで子どもたちと
家で何かパーティーするとかww
わざと楽しいですアピール😂笑
それか、嫌だけど私の方が大人ですよ!ということであえてのいつもお疲れ様ともてなしてあげるw
この前うちもそうなって男は、イライラしたら何も考えずに外でていけるからいいよね!と言いましたよら

• まる

まる

ホントそうですよね。すぐスネて出て行くって、でっかい子供ですよね笑
    大人ですよアピール、案外このほうが効くかもしれないですね❗️とりあえず寝不足で子供たちの相手がしんどくなると子供たちがかわいそうなので、旦那はほっといて寝ようと思います♪明日はなにごともなかったかのように「おはよー♪」で迎えたいと思います😂

• 8月19日
  • @@@

@@@

大きな子どもが1番手がかかるしお金かかるしめんどくさいですw
    実際旦那なんて二の次ですから😂
    私もなかなか大人になれてないですけどこれからも頑張りますw

• 8月19日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 8月19日
ままり

思い知れ~!という感じの旦那がわかる仕返しではありませんが、言い合いしてイライラときに、旦那の洗濯物を洗わないでそのままキレイに畳んでしまっておいたことがあります。笑

• まる

まる

うちの旦那、仕事着汗かくから一番効くかも笑
    ありがとうございます😊

• 8月19日
アイラ

いつもお弁当つくらないなら、あえて!お弁当作る!!うまくいけば少しは反省するかもです!
警戒心で持って行かなかったら自分のお昼ご飯ということで…

しゃね

チェーンしめたくなっちゃいますね(^○^)

りんりん

チェーンして寝たふりします🤣
次の日なんか言われたら
子供もいるし夜中で怖いからチェーンしただけって言います!!
男ってすぐ出て行きますよね💢

3児のmama

ちょっと、嫁、子どもがいなくてありがたみとは違いますが…
仕返しとして、先輩が旦那様にやったことが笑えちゃって…
旦那さんの歯ブラシで排水溝掃除してまた戻しといたり、くっさいくつ下を寝てるときに顔の上に乗せておいたらしいです😱😱😱
私は絶対にできませんが。
やはりチェーンがよさそうですね。

odango

私ならチェーンか泊りがけで遊びに行っちゃうかですね💡

まる

みなさん回答ありがとうございます😊案の定、朝仕事のために一時帰宅してきました。何事もなかったように明るく「お帰り!不良息子!」と言ってやりました笑 向こうは苦笑いでした。わたしのほうが大人だぞアピールしました♪♪