※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
ココロ・悩み

精神疾患で不安や恐怖を感じることがあり、ここで助けられています。同じ質問を繰り返してしまうことがありますが、返信を受けると落ち着けて耐えられます。パニックになり辛い時もあり、夜泣くことも。しつこく投稿してしまうことがありますが、よろしくお願いします。

精神疾患あり、服薬量もあります。いつも不安定になったり恐怖に襲われた時、ここの皆様に助けられてます。同じ質問ばかりしてしまったり、何回も投稿してしまったりしますが、返事が来ると落ち着けたりして何とか耐えられています。
不安定や恐怖心はみんな感じるものですよね?
自分が凄くパニックになったりして辛いとか変なのかなとか考える時もあり、夜な夜な泣いていたりします。
しつこく投稿してしまう行動をしてしまいますが、よろしくお願いします💦💦

コメント

mae♡

ママリの皆さんは本当に優しいですよね(^ω^)♡私もこのアプリに何度救われたことか…

みんなで不安も恐怖心も共有して、あやりんこさんが少しでも心休まればいいなと感じました♡

• あやりんこ

あやりんこ

ありがとうございます!助かります!

• 12月10日

こんばんは♪
あたしもいろんな悩みなどママリで投稿したときいつもいろんな人がコメントくださりそのコメントにとても支えられます!

あたしも精神疾患があり言葉では表せないくらい大きな恐怖心や不安感に襲われることがあります。
突発的になるので辛いです(;_;)
でもそんなときこそこのママリで↑の方もおっしゃってますがみんなで気持ちを共有して、自分の心の負担が軽くなるようにどんどん活用しましょう!

• あやりんこ

あやりんこ

そうなんです、安定してるなと思ったら夜に急に不安になったり、怖くて眠れなくなったり、でも口に出すことも出来ず頭が混乱したり。

• 12月10日
あいちゃ◡̈♥︎

こんばんは^ - ^
私も精神疾患あります。
切迫早産で入院してるってこととか、何で入院してるのかわかっていてもストレスが溜まり何もかもが嫌になり不安だったりで泣いてしまう事あります。

• あやりんこ

あやりんこ

そうですよね。泣く日だってありますよね。怖い日も毎日不安が頭よぎったりしますよね。

• 12月10日
  • あいちゃ◡̈♥︎

あいちゃ◡̈♥︎

泣きたい時は泣けばいいと思います^ - ^無理矢理感情押しころしようがないですしそれが逆にストレスになって余計に怖さや不安につながってしまうと思います|ω-`*)シュン

• 12月10日
あきらプリン

私も精神疾患抱えています⭐️
不安定な時に心の無い回答がきたりするとより不安定になっちゃう事あります。。。

不安定や恐怖心わ健常な方でもあると思います(^O^)皆んな人間ですもん!

• あやりんこ

あやりんこ

そうですよね。先に精神疾患持ちといっておいてます、不安すぎるので💦💦出産本当に怖わいです。

• 12月10日
  • あきらプリン

あきらプリン

そう言うと回答こないかと思ってしまって…

お互い後もうちょっとで出産ですね💓頑張りましょう(^○^)

• 12月10日
  • あやりんこ

あやりんこ

ちゃんときますよ、同じような方も意見くれたり。

• 12月10日