※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那うざすぎ。もう少しの我慢だ。働いて落ち着いたらいつでも離婚して…

旦那うざすぎ。
もう少しの我慢だ。
働いて落ち着いたらいつでも離婚してやる
覚えとけー可愛い子供も全部奪ってやる

コメント

潔癖ママ

私も!!
それまで我慢!

• ママリ

ママリ

同じ方がいてすごく勇気付けられました😭
    離婚するって、簡単なことじゃないのに簡単に考えてるんですよね。うちクソ旦那。
    離婚した後、子供にちゃんとした生活をさせてあげられるように急遽申し込みをして保育園も受かったし後は仕事です!
    とりあえず、仕事が落ち着いていつでも子供たちと3人で暮らせれるようになるまでは…😭

旦那は喧嘩の延長戦で離婚って冗談で言ってるつもりだと思ってるけど、こっちは本気です…😂
    もう二人目を妊娠してすぐから悩んでた事で、一年半ぐらいずっとこの時まで我慢我慢って思い続けてました!
    とりあえず保育園に入園が決まったのでちょっとだけ離婚へ一歩近づけたかなと思ってます!笑

• 8月18日
✾❀まんま❀✾

同じくです!
頑張りましょ!

• ママリ

ママリ

頑張りましょう😭
    やっと保育園入園決まったので安心しました!これで仕事もできるし
    専業主婦だった頃は経済力がないから離婚なんてできなかったけど、これでちょっとは離婚へ一歩近づけました!
    男は離婚したら一人だからなんも気にしなくていいけど、母親は子供を養っていかないといけないし、大変ですよね😭

• 8月18日
  • ✾❀まんま❀✾

✾❀まんま❀✾

保育園決まって良かったですね✨
    母親は大変ですが、父親と違って子供の成長も楽しみに出来ます😂
    父親と違ってやる事は増えますが、1人じゃないです!やれるだけやってやりましょうね😢

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

心強すぎます!!!😭😭
    こんな可愛い我が子の成長を見れないなんてかわいそうな奴ですよね😊

• 8月18日
ぶひさん

お仲間がいた!
頑張りましょうね!

• ママリ

ママリ

頑張りましょう!
    妊婦さんなんですね😊
    頑張ってください!!
    私、妊娠中切迫早産で働けないし上の子も保育園に入れてないしで、どんなに離婚したくても我慢するしかなくて辛かったけど、やっと保育園も決まって働けるので、安心してます😊

• 8月18日
  • ぶひさん

ぶひさん

お子さん2人みえるのですか?
    私も初期で切迫流産で入院してそれをきっかけで仕事辞めました😨
    そこまでは仲良かったので(笑)
    最強マタニティブルーもあるのか本当ムリな事ばかり🤷‍♀️
    保育園おめでとうございます❤️
    私も産後落ち着いたらがんばります!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

二人います!!
    はじめの頃は好きで好きで仕方なかったんだけどなぁーーー。
    でも、今思えば好きすぎてダメなところが全く見えてなかったです。
    冷静に考えれば絶対結婚してもうまくいくはずないしクソだったのに…
    もう周りの意見なんて聞く耳も持たなかったので…本当に自業自得です…😅

• 8月18日
  • ぶひさん

ぶひさん

育児には協力してくれますか?
    私は全然で……💧
    だから2人目が産まれたら不安で💧
    同じです!好きで好きでみんなに反対されたんですが突き通しました!
    同じでビックリです!!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

育児、全く協力なんかしてくれません!
    自分は365日自由で好き勝手フラフラ出歩いて、喧嘩するのもめんどくさいから何にも言わないのに、
    こっちが2.3時間だけ用事があって見ててほしいって頼んだら自分でどーにかして。です。
    見てくれる人が居ないから嫌々最終手段でお前に頼んでるねん。って感じです。笑
    毎日毎日必死で子供のためにと思って我慢してきたのに、ここまで我慢しないといけないのが悔しすぎます!
    保育園もやっと決まったのに、どーせ離婚するんやったら今すぐ離婚して母子で申し込みし直してって言われました。
    子供はすっごく保育園楽しみにしてます。それも知ったてこんな事言ってくるんです。

• 8月19日
  • ぶひさん

ぶひさん

2,3時間だけなのにそんな事を言われるんですか!?
    ほんと!他にみてくれる方がいるならその方に頼みますよね😂
    旦那さんしか居ないのに頼んでるのを察してほしいというか……。
    どうにか出来ないから頼んでるのに。
    え!母子で申し込みし直してって旦那さんが言って来たんですか?(゚_゚)
    もう離婚の話は夫婦の中でされてるのでしょうか?(´・ω・`; )💧
    私も落ち着いたら話したいのですが旦那に言って→自分の親→旦那の親なのかな?無知ですみません🙇💦💦

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

もう離婚したいってことは分かってます!
    でも、旦那は離婚前提なら子供の保育園のことも知らない、見て欲しいと行っても、都合良すぎ。など言ってきます😩
    私は、旦那、自分の親、旦那の親の順に報告しようと思ってます!!
    うちのクソ旦那、お金くれって言ってきて私が渡さないと機嫌悪くなって当たり散らされて家で物に当たったりめんどくさいやつなんです😂
    子供が泣いてても御構い無しに暴れます😅
    子供に手は出したことないけど、いろんなことの積み重ねで、何回行ってもなおらないし、虚言癖だし、一緒にいてもいいこと何にもないです。
    ゆいいつ、安い給料だけど家に入れるからまだ離婚してないだけでそれがなかったら速攻離婚してますね。
    でももう私が働いて安定したらいつでも離婚したいです!笑

• 8月19日
  • ぶひさん

ぶひさん

そうなんですね💦
    離婚前提なら保育園の事も知らないし見てほしいのが自分勝手だ!?💢
    離婚は夫婦間の事であって子供の事はまた別ですよね!!
    順番教えていただいてありがとうございます🙇💦💦
    物に当たるのはダメですよね!!
    子供より子供ですね。
    そのうちママリさんにも手を出しそうで怖いです😭💦
    はやくお仕事して安定したキラキラした毎日を送りたいですよね!!💕
    ウチのタバコがないから買ってきてとか言ってきましたよ🤷‍♀️
    あと、ポテト。
    旦那はゲームしてるだけw
    華麗にスルーしましたが妊婦様にはならないでおこうと思いますが
    私妊婦ですけど!って言いました❗
    何でこう思いやりが無い人と一緒になったのか……😅
    すみません🙇💦💦愚痴ってしまって💦

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    買ってきて?
    自分で買ってこいや!って感じですね😩
    私には絶対手ださないです!私の方が強いので!笑
    ほんとその通りで、子供より子供で
    稼ぎ少ないくせに、金くれ金くれって、渡さなかったらうるさいから家に居られるのも嫌でお金渡すからどっか行ってきてくれ。って感じで生活費カッツカツになるけど、一緒の空間にいるよりマシ!と思い渡してます!それぐらい嫌いです!笑

• 8月19日
めめ

私も準備が整い次第、捨ててやります!それまでは我慢です!
頑張りましょう(^^)

• ママリ

ママリ

頑張りましょう!
    なんかこうやって、お仲間がいると本当に心強いです!
    なんであんなクソ旦那選んだんだろって思うけど自業自得ですもんね。
    ちょっとずつですが、離婚へ少しずつ近づいていってるのが凄く嬉しいです笑
    なんの取り柄もない、いても役に立たない、むしろいない方が絶対いい奴なんて早く捨ててやりたいです。
    唯一、今まで離婚せずにいたのはクソ少ない給料だけど最低限(家賃、光熱費、子供に必要なお金、食費)のお金は持って帰ってくるからです。
    それ以外はほんとーに全てクソです!笑

• 8月18日
  • めめ

めめ

返信が遅くなりました。
    結婚って、難しいですよね。特に子育てが始まってからの夫婦関係は本当に難しい!
    いい人を見極めるなんてそうそう出来ないですから、いい勉強になったな。くらいで心に留めています(^^)笑

離婚は子供には可哀想だけど、旦那を嫌いなのに一緒に居る自分の姿を見せ続ける方が残酷だと思うんで、決断は必要だと思います!

それに、これから先に幸せが待ってるかもしれませんし、周りに支えてもらいながら2回目の幸せを掴みに行きましょう( ^ω^ )

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!😣
    仲良いフリって絶対きついと思うし、子供は敏感だから気づくだろうし…
    私も実際母子家庭で育ったけど、全然嫌な思いしたことなかったです!
    母のおかげだと思います!
    私も頑張ります😊

• 8月20日

「家族・旦那」に関する質問