※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
家族・旦那

旦那さんが飲みに行くのは嬉しいですか?それとも嫌ですか?うちの旦那は…

旦那さんが飲みに行くのは嬉しいですか?それとも嫌ですか?
うちの旦那は今週から3週連続飲みだそうです。月1回とかならまだしも3週って…ご飯準備しないでいいから楽だけど、3週はちょっとなと思いました。毎回今回はそんなに遅くならないと言いつつ、三次会、四次会は当たり前です。
しかも来週の飲みはことわってもよかったんだけどねーと言っていました。じゃあ断れよと思いました。
大晦日も年越す前までには帰って来ると言い、結局年越して帰ってきました。結婚して娘が産まれて初めての年越しだったのに。娘に至ってはまだその時2ヶ月で私は一人でいっぱいいっぱいだったのに、新年早々喧嘩でした。

コメント

けろち

私も飲みに行ければ別ですが行けないのでいやです😅

• クリームパン

クリームパン

飲みに行きたいですよね(つェ⊂)旦那は美味しいご飯食べてるのに私はインスタント…と思うとまたそこもイライラポイントですw

• 8月18日
なこ

3週連続飲み…嫌ですね😔
ごはん作らなくていいのはたしかにラッキーて感じですが、こちらがあくせく赤ちゃんのお世話や家の事をしてる間に自分は外で楽しんでるのかと思うとなんだかイライラします😔

• クリームパン

クリームパン

3週連続ってw今月もらった生活費がいつもより少なかったので、これがあったからだなと思いました。
    そーですよね、夕飯食べさせて、お風呂入れて自分のご飯は適当。旦那は酒飲んで美味しいご飯食べてるかと思うと腹たちます。また酒臭く陽気に帰って来るのかと思うと…娘の前で息をして欲しくないです。

• 8月18日
ねこ娘

子供を産んでからは旦那に1秒でも早く帰ってきて欲しいので今は嫌です😅でも、たまの職場の飲み会ぐらいは気持ち良く送り出したいと思ってます‥‥でも、やっぱり帰ってくるのが遅いと段々とイライラしてきちゃいますね(苦笑)

• クリームパン

クリームパン

男性って飲みに行くと既読無視とか当たり前になりません?!何時に帰って来るって帰ってきたためしがないので、もう聞かないことにしてます。

• 8月18日
  • ねこ娘

ねこ娘

分かります!
    それより腹立つのが「この料理めちゃ美味しい~!」とか写メ送ってきたりするんです😵
    知らね~よ!って私も既読無視しますけどね(笑)

• 8月18日
  • クリームパン

クリームパン

うちもたまにあります!美味しいって言われても、私が食べられる訳じゃないし、本気でどうでもいいですよね。写真送るならお土産くらい買ってきてほしいです。

• 8月18日
あいり

うちも三週連続呑みいってます😂
自分は嫁いできて友達もいないので
娘とずっと二人きりです。
正直ムカつきます笑
ご飯作らないのは楽ですが、、

うちもですが
早く帰るっていって帰らないのは
なんなんでしょうね😅

喧嘩するのも疲れます💦

• クリームパン

クリームパン

同じですね!!近くならうちに遊びきてくださいw娘さん、リアルに私と誕生日が一緒でしたw私、11/27です。
    もううちは何時に帰る?とかは聞かないことにしました。けど自分から今日は3人で少ないからそんなに遅くならないとか言って行きました。たまにならいいと思いますけど、3週って意味不明ですよねw

• 8月18日
ぱーぽー双子ママ

ご飯作らなくていいのは楽ですけど、大体飲み会の時はキャバに行くのでそこは腹立たしいですね😂
自然と冷たい態度になってます(笑)

3週連続とか断れるんだったら断れって私も思います。

• クリームパン

クリームパン

でーすーよーねー!わざわざ断わってもよかったんだけどねーと言う所にも腹たちますもんw
    私が昼間友達とランチに行くと、「何食べたの?」と聞いてきて、答えたら「はーいいねー!俺の昼飯半額パン。」とか言われます。

• 8月18日

「家族・旦那」に関する質問