※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

もうすぐで生後2ヶ月です焼肉屋に連れてっても大丈夫ですか?やめておいたほうがいいですか??

もうすぐで生後2ヶ月です
焼肉屋に連れてっても大丈夫ですか?やめておいたほうがいいですか??

コメント

rei

油など飛ぶのでキッズルームにして飛ばないところで寝かしてました笑 グズったら抱っこしておかないといけないので大変ですけど…

個室で火元から離せるのならいいと思います✨むしろ寝返りとかできる前に行っといたほうが笑笑

Saa

焼肉屋行ってました!
ただし禁煙の店か、個室しか行かないです💦

yurie

うちも今月21日で2ヶ月です💗
焼肉連れて行きたいですが、たばことか匂いつくのいやじゃないですか😔⁇行くなら親か義理親に預けて旦那と2人で焼肉行きます🥩

ママリ

考え方は人それぞれですが、やめた方がいいと思います!
タバコや煙等環境がよくないかと、、、

たなか

おすすめは出来ないです。
まだ寝てるだけだとは思いますが…それでも私ならやめておきます。
外食されるのであれば座敷のある和食屋さん等の方がいいかなーと。それか赤ちゃんを預けるかした方がいいかなとは思います☺️

ma

禁煙ならいいと思います。
煙と油には気をつけましょう!
動き出したら大変ですのでいまのうちに…😂(笑)

Hana🐠

良くないと思います😓

ran

どんな雰囲気の焼肉屋かにもよりますよね💦分煙されてなくて煙もムンムンのところはやめた方がいいと思いますが、今は個室で煙もないところも結構ありますよね💡

にゃんちゃん

うちは禁煙で個室の焼肉屋さんよく行きます!
ランチですが💦
3ヶ月くらいからかな?最近はお座り安定してきたし、そこの焼肉屋さんではバンボ貸してもらえるので、バンボに座っておとなしくしてくれてますよ😊

あずき☆

一番下の子が産まれる前は当分焼き肉なんて行けないと思ってましたけど、産まれてみたら思ってた以上に大人しい子だったので、禁煙で換気がしっかりしてる個室がある焼肉屋さんに行きましたよ^_^
チャイルドシート型のベット?みたいなのがお気に入りなので寝かせたら食べてる間、ぐっすり寝ててくれました!

tobe

個室なら大丈夫だとおもいます!
むしろねんね期の方が行きやすいとおもいますよ!動きだしたら危なくて💦

たらふく

ランチ行きましたよー!
義両親が来た時に!座敷で禁煙だったので、ふつうにおくるみとバスタオル持って行って、座布団の上にバスタオル引いて寝かせてました✌️
でもオムツ替えが困ったので個室の方がよかったです😣
今時の焼肉屋さんは換気がしっかりしてるので、タバコさえ遠ざけれるのであれば、それぞれの家庭で好きにしていいと思います😊💓他にも赤ちゃん連れたご家族いましたよ!ランチだと禁煙のところ多いのでオススメですよ!あとは電話で座敷か個室予約しといた方がいいです😊

えみり

ちょうどこの前ランチですが行ってきました(^ ^)
個室で座布団の上に寝かしていたのですが、起きてしまって機嫌が悪く、旦那と交代で抱っこだったので疲れました😭😭
けど今しか行けないと思ったので、行って良かったですよー(о´∀`о)

まみ

今日行って来ました。
結婚記念日でどうしても焼肉が食べたくて😅
うちの子も、まだ2ヶ月なので寝返りもしないので今しかないと思って行って来ました🤗
お店に、赤ちゃん連れでもいいか確認を取って行きましたよ🤗
途中で泣くと大変なので、授乳の時間を調整して、ぐっすり寝てる時間にパパッと食べて来ました。
お腹いっぱい食べてストレス発散もできてなんだかスッキリしました✨✨