※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

自分の誕生日に旦那様に何欲しい❓って聞かれたら何が欲しいって言います…

自分の誕生日に旦那様に何欲しい❓って聞かれたら何が欲しいって言いますか❓

今日誕生日で聞かれてますが欲求がなくて欲しいものが浮かびません(^◇^;)
でも要らないっていうと今後誕生日忘れられそうだし、貰えるものは貰っておこうと思って(笑)

子供出来たし出掛けることもないし…更に欲しいものなくなってしまって(^◇^;)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも今月誕生日で特に欲しいものなかったので何も言いませんでした!
そのかわり美味しいご飯連れてってもらいました☺️💓

デリバリーで高いもの頼みました!笑
それか家で焼肉とか😍💓
物はいりませんよね( ´Д` )

今ならドライヤーですかね!
欲しいやつかなり高くて😂
結局欲しいもの聞かれても自分の物より家の物ばっかりです😂

私も物欲ないので、普段買えないちょっとお高いケーキをお願いしてます!

私も欲しい物がなかったので大好きなチーズケーキを手作りしてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

はじめてのママリ🔰

物欲が無いなら1人の時間ください。ですかね笑

子供産まれてからは、そんな感じばかりです。

まゆ

私は今月誕生日なので、産後の骨盤矯正の回数券を買ってもらいました〜。
欲しいものとか思い浮かばなくて、でも何もいらないと言うと残念そうなので(´-`)