※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

お子様が産まれて欲しい日に産まれた方いますか?事故で亡くなった父の命…

お子様が産まれて欲しい日に産まれた方いますか?
事故で亡くなった父の命日が予定日の1週間前、大好きだった祖父の命日が予定日、祖母の命日が予定日前日です。
父の生まれ変わりだったらいいのになぁと思い、毎日予定日1週間前の父の命日に産まれておいでー!!話しかけてます(笑)

コメント

一人目も二人目も生まれてほしい日に生まれてきてくれました😊

• ゆず

ゆず

すごいですね!!私も毎日話しかけてみます!!

• 8月18日
アイセーフティー

予定日の5日後が結婚記念日なので5日後に産まれてきてくれればなぁ~と(笑)
その半年後が私の誕生日と主人の誕生日が近いのでまとめて誕生日祝いとハーフバースデーできるなと(笑)

元気で産まれてきてくれればいいですけどね💕

• ゆず

ゆず

5日遅れて出ておいで〜と話しかけなきゃですね💕

• 8月18日
m

予定日超過がいいなぁと思ってたら4日遅れで出てきてくれました。

• ゆず

ゆず

やっぱり赤ちゃんはママの言葉しっかり聞いてくれてるんですね💕

• 8月18日
 Y

うちも2人ともその日ぴったりに
生まれてきてくれましたよ☺️
どちらも大きかったので
予定日より前に生まれて欲しくて、
上の子は7/12が予定日でしたが、
7/7に生まれて欲しくてお腹に話しかけてたところ、7/6朝に陣痛始まり7/7に日付かわって生まれました😨💕

下の子も11/27が予定日でしたが
旦那が11/14から県外に二ヵ月くらい
出張だったので11/14にパパ行っちゃうから
出ておいでと言ってたら
旦那が家を出るタイミングで破水、お昼には
うまれ立会いできました😂

• ゆず

ゆず

すごいです!希望通りに産まれてくれるなんて親孝行な赤ちゃんですよね😃私もずっと話しかけて希望通り出産出来るように頑張ってもらいます🤣

• 8月18日
  •  Y

Y

後から知った話7/7はひいおばあちゃんの
    命日だったみたいです😳

その日にうまれてくれるといいですね☺️💕

• 8月18日
  • ゆず

ゆず

はい!!この日だよ〜とプレッシャーかけときます(笑)

• 8月18日
晴日ママ

長男
絶対今日は産まれないでって前もってお腹に話しかけてた日に生まれました😂
次男は
今日産まれておいで~
今日生まれたから義姉が今日から忌引で家に居るからお母さんの負担が減るから今日がいいね!なんて義母と話してたら
その日生まれました😌
前持って話してた日は母の誕生日なのでその日に生まれおいで~って言ってた日は
義祖母が亡くなった日でバタバタしたので結果外れて良かったですがそれでも今日生まれておいでって言った日に生まれてきてくれたので
なんて空気の読める子なんだって言われました😂

• ゆず

ゆず

本当に産まれた時から親孝行な赤ちゃんですね😃私も話しかけていきます😄

• 8月18日
トーマス

産まれてほしい日とは違いますが
二人目はこの日までは産まれないでね~と思ってた翌日に産まれました。
赤ちゃんって意外と希望叶えてくれるなと思いました。

• ゆず

ゆず

産まれた時から親孝行で素敵ですね!私も希望叶えてくれた嬉しいなぁ😃

• 8月18日
み⋈♡*。゚

主人の仕事の関係でこの日は絶対にダメ!って言ってた日に緊急帝王切開ななってその日に生まれてきました😭
30週頃からその日だけはダメ!って言っていたのにその日を息子は選んで生まれてきました😂😂

• ゆず

ゆず

あははっ😊ママに早く会いたかったんですね😍

• 8月18日
キラキラ星

ちょっと似てます(笑)
2人目の予定日は母の命日より1週間前でしたが予定日過ぎて母の命日に生まれて来ました(゚o゚;;

ゆずさんのお子さんは男の子のようですしお父様の命日に生まれてくる可能性は大かもですね♡

• ゆず

ゆず

本当ですか?父の生まれ変わりなら幸せです!😊

• 8月18日

「妊娠・出産」に関する質問