※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす
妊娠・出産

現在7w5dです。昨夜少量の赤黒い出血があり、今朝病院へ行ってきました…

現在7w5dです。昨夜少量の赤黒い出血があり、今朝病院へ行ってきました。10日前の初診時より胎嚢は大きくなっており、赤ちゃんっぽいのも見えるね〜とは言われましたが、心拍は確認できず。出血も鮮血ではないけど、流産による出血かもしれないけど、今は待ってみるしかないとのことでした。あと5日後に検診予約してあります。その時に心拍確認できればいいのですが、不安で押しつぶされそうです。。。

• ぽす(6歳)

コメント

ここ

ここ

1人目の時、7w4dで心拍が凄く弱く、動いてるかも分からないくらいで期待しないでくださいといわれ家族にも流産と思うからもう期待しないでと言いましたが8w4dで強い心拍確認できました!

• 8月18日
  • ぽす

ぽす

先生から流産っていう言葉を聞いたら怖くなってしまって、、1人目のときは何もなかったので余計に💦

せさんの言葉を聞いて、希望が持てました!ありがとうございます。

• 8月18日
  • ここ

ここ

私は1人目の前に流産していて、また流産かと思い涙も出ませんでした。今回も7wですが期待してません!と言いながら少しは期待してるんだろうけど万が一のとき、落ち込みすぎない様に想定もしてます。

• 8月18日

「妊娠・出産」に関する質問