※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギョウザ🐻
家族・旦那

早朝から水遊びがしたいと駄々をこねる息子。私はとりあえず家事があっ…

早朝から水遊びがしたいと駄々をこねる息子。

私はとりあえず家事があったので、『 あとでやろうね~!だからちょっとだけ待ってて~💦』と声をかけてました。

すると昨晩飲み会で、深夜3時に帰ってきた旦那が『うるさいから、俺が水遊びさせるよ 』と何故かキレ気味。
『 いや、仕事でしょ?あとで遊ばせるから良いよ』と私が言うと『仕事は大丈夫 』っていう旦那。
何が大丈夫なのか理解不能。
管理職ではあるけれど、遅刻するのは良くないですよね?
なので『 だから、私があとで水遊びさせるから良いよ』と言うと、『は?聞こえんかった?大丈夫って言ってるだろ。お前耳鼻科に行けば? 』と言われました。

心配して私がやると言ったのに、何故そこまで言われないといけないのか…(;´Д`)

なので、『こっちは心配して言ってんのに。て言うか、邪魔だから早く仕事行ってくれない?』とついつい本音を言ってしまいました(笑)

ついつい本音が…( ̄▽ ̄;)💦💦
それにブチ切れた旦那は、またYouTube見始めて結局今出勤して行きました。

ルーズなところ、ずっとだらだらYouTube見てる姿を見るのがほんとにイライラします。
こっちは休みなくワンオペで育児も家事も、文句言われないように毎日やってるのに。

はぁ。
また帰ってきたら私が謝らないといけないんだな。
めんどくさいなぁ。こんな旦那。
モラハラ旦那なので、逆上させるとこっちがまたつらくなるから、とりあえず私が何でも謝る。

疲れたな(´;ω;`)
夫婦って何なんでしょうかね😩💦

• ギョウザ🐻(2歳5ヶ月)

コメント

たぬき

たぬき

謝るから調子に乗るのでは?私なら絶対に謝らないですね😆

• 8月18日
  • ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

ありがとうございます✨
    謝らないと、相手からは絶対謝らないんです…いつも(^_^;)
    私が折れないと、いつまでたっても意地を張ってます。
    態度も悪くて、見てて不愉快なんですよね~😂💦

• 8月18日
  • たぬき

たぬき

同じ態度で接したらいいんですよ、それがどんなに嫌なことなのかわからせたほうがいいです。😌

• 8月18日
  • ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

彼は自分の事しか考えられないので、嫌な事をされても『 俺が』としか思わない人間です😭

• 8月18日
ぺろ

ぺろ

なんかうちの旦那みたいで、
気持ちわかりすぎて
こっちも辛くなりました…
今離婚を話し合ってるんですが
やはりモラハラ夫には
耐えれません!!
我慢ばかりの毎日です…

• 8月18日
  • ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

返信ありがとうございます😭
    こんなクズ旦那、他にも居るんですね😭💦
    私も出来ることなら離婚したい😭
    我慢の毎日ですよね…ほんとに。

• 8月18日
えいこ

えいこ

うちの父もかなりモラハラで、耐えきれなくなった母がある日突然離婚届おいて出て行きましたよ😂
絶対いなくならないとでも思ってたんでしょうね🤔わたしがはじめに離婚届見つけて、それを父に渡したときは愕然としてました😅
いま別の女性が内縁の妻状態で実家にいますが、反省したのかいろいろ協力してやってるみたいです💧
ギョウザ🐻さんの旦那さんも、ギョウザ🐻さんが絶対いなくならないって安心しきってるからそんな態度なのかもしれないですね😥

• 8月18日
  • ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

返信ありがとうございます😭
    私の両親も、父のモラハラで離婚してます💦💦
    私の父も、母のときで学習したのか今は新しい奥さんにはとても優しくうまくやってるそうです😅
    男って、何で一度頭を打たないと学習しないんでしょうかね…。
    今は息子の為に、私が我慢して笑顔で夫婦をしてますが。
    息子が成人したら…と、今から計画を立ててます。
    まだ働かせてもらえないので、働けるようになったらしっかりヘソクリ貯金して…と😂🙌

• 8月18日
まめまめ

まめまめ

私も今までは謝っていましたが何故私はこの人の為にここまでしなければならないのだろうかと思い、謝らないようになりました‼️
自分で自分の行動が馬鹿馬鹿しくなり今は悪くない事は絶対謝らないと決めました😄

• 8月18日

「家族・旦那」に関する質問