※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

なんで休みなのに仕事行っちゃうのー😔寂しい寂しい言ってもごめんねって…

なんで休みなのに仕事行っちゃうのー😔
寂しい寂しい言ってもごめんねって言われて
忙しいって分かってるのにわがまま言ったり
やだーとかなんで言っちゃうんだろ…

マイナス思考になって1人でメソメソしてる😭

• あちゃん(妊娠19週目)

コメント

KAO

KAO

うち基本休みがないので気持ちわかります〜〜
朝になるともう少し居られるんじゃない?もうちょっと寝ようよ〜とか少しでも行かせないようにしちゃいます(笑)

• 8月18日
  • あちゃん

あちゃん

わかります😭
    今日の朝も本当にお仕事行っちゃうの?寂しいなぁ〜の繰り返しでした😂

• 8月18日
るんるん

るんるん

私も行かないでーと泣きつきたいのですが、そうするととても申し訳なさそうに仕事に行くので、いってらっしゃい早く帰ってきてね!と無理やりでも笑顔で送り出すようにしています💦
一緒にいたいけど仕事行かなきゃーとモヤモヤした気持ちより、笑顔で送り出してもらった方がきっと気持ちよくお仕事行けますものね。
でもあやさんのお気持ちはよーく分かります😭

• 8月18日
  • あちゃん

あちゃん

毎日旦那申し訳ない顔してる…😭
    でも悪阻は気持ち悪さとイライラに負けて
    帰ってきたら泣きついちゃうから余計可哀想😂

• 8月18日
まり

まり

うちも休日出勤多いです😢
その場では、仕方ないよ行ってらっしゃい😊っていつも通りに言いますが、見送ってからおうちでチーンて感じです😭😂

でも旦那もどこか察してくれてるのか、仕事終えたらソッコー帰ってきてくれて、ちょっとでも時間があると車でどこか連れてってくれます😊

帰ってきたら甘えましょ🌷❤️

• 8月18日
  • あちゃん

あちゃん

わかります😭
    行ってらっしゃい…からの_(:3」 ∠ )_こんなんになってます😂

帰ってきたらいつもハグしてもらえて満足しちゃいます🌸

はやく帰ってきてほしい…😢

• 8月18日

「家族・旦那」に関する質問