※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

加藤レディースクリニックでの初採卵を月曜日に、控えています。喘息持…

加藤レディースクリニックでの初採卵を月曜日に、控えています。

喘息持ちなので、排卵を抑制させる、ボルタレンが使えません。今日の夜、12時にスプレキュアを3プッシュして月曜日採卵予定です。大きい卵胞があるので排卵してしまわないかが心配です。先生からも、ボルタレンが使えないから排卵してしまう可能性もあるし、大きい卵胞が空砲の可能性もあると言われました。初めてなので、先生の、指示に従いますが明日では早いのかな⁈と質問すればよかったなて今更思っています。

ボルタレン使えずに採卵した方、いらっしゃいますか?

• mimoto

コメント

はな

はな

私もKLC系列でしたので同じ治療法でした!喘息ありボルタレン使わずでしたが、卵いっぱいあるから1つや2つ排卵しちゃってもいいでしょと言われ😅でも結局排卵しないでいてくれましたよ!

• 8月18日
  • mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます😊
    排卵しないでいてくれたんですね!内診で、1番大きい卵胞しか測ってなくて。他にもあるよと言われもしてないです…他にもたまにはあればいいんですが…とりあえずは排卵しないことですよね。同じ治療法で、お話聞けてよかったです!

• 8月18日
あいりゅ

あいりゅ

明日では早いのかな?!というのは採卵のことですか?

• 8月18日
  • mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます!
    そうです!明日の採卵です。明後日だと排卵してしまうような気がしてしまって…

• 8月18日
  • あいりゅ

あいりゅ

それはできないです。採卵はトリガー(点鼻薬)から36時間前後でないと。
    早いと成熟しないし、卵胞壁から剥がれ落ちず空砲になります。

• 8月18日