※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

朝から最悪な気分です!昨日の夜、仕事から帰った旦那がお風呂入っていな…

朝から最悪な気分です!
昨日の夜、仕事から帰った旦那がお風呂入っていないのに靴下履いてなくて、水虫で靴下毎回臭いし汚くて触りたくないから、「あれ、靴下は?洗濯機にいれてといてね!」って言ったら、「入れたよ」と言われ。朝起きたら普通に床に落ちててイラッ💢
しかも、座ってたソファの下が細かい足の皮だらけ…。ほんと生理的に無理です。
水虫治す気ない、ギャンブル依存、浮気、子供見てくれない、自分の趣味優先…
もう離婚して楽になりたい。
記入済みの離婚届と旦那の荷物を旦那の実家に着払いで送ってあげたい!

コメント

もんちっち

それは嫌ですね💦一緒に生活する人のことも考えないと😫
人の旦那さまに言うのは失礼ですけど、父親としての自覚がまったくないように思えますね。病院にちゃんと行って治して!って言っても…行きそうにない感じですね😫

• ゆき

ゆき

ツイッターで父親の自覚あまりないっていってたからないんでしょうね!同棲中、妊娠中も言いまくったけど行かなかったので…😂無理やり病院つれてこうにも車持ってないから騙して連れてくの無理そうで💦ほんと離婚したいです!

• 8月19日
  • もんちっち

もんちっち

そんなつぶやきしてたんですね😫
    何度言っても変わらないなら、私なら離婚を切り出すと思います😌
    だって、ゆきさんは毎日たくさんたくさん我慢してるじゃないですか😭
    そのときの旦那さんの反応が焦ったりしなければ、本当にダメ人間ってことかなと💦

• 8月19日
みいしゃ

靴下最悪ですね…
うつる可能性もあるし、掃除も大変だし、何より気持ち悪いし。

ギャンブル依存と浮気はなおらなそうですね。
うちはマイペースで息子溺愛のマザコンの私を家政婦扱いする旦那です。
我慢してますが離婚したい時もあります。

愚痴ってストレス発散しましょう❣️
で、無理になったら捨ててやりましょう、そんな旦那(笑)

• ゆき

ゆき

もうかなり無理です!笑
    ほんっと気持ち悪いですよね。水虫の人周りにいなかったのでこんな大変なのかと思い知りました…笑
    この気持ち悪さは一生知りたくなかったです😂

• 8月19日
ママリン

水虫‼️子供もいるのに水虫治す気ないなんてひどいですね!

家の中ではビニールに足入れて輪ゴムで留めるビニール靴下を履かせましょう‼︎

• ゆき

ゆき

うつる病気って自覚ないんですよね!子供の足の皮むけてたりするとほんと心配になります!掃除気をつけてるんですが気になるのか子供が足の裏覗いてる時もあるし…
    それいいですね!笑
    蒸れて足かゆいとか言いそうですがだったら病院いってくれー😂

• 8月19日

「家族・旦那」に関する質問