※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

那須白河周辺にお住いの方いらっしゃいますかー?8月末に行くのですが昼…

那須白河周辺にお住いの方いらっしゃいますかー?8月末に行くのですが昼と夜の気温、過ごしやすさを教えてください😆💗

• りん(妊娠26週目, 3歳2ヶ月)

コメント

まき

まき

実家が栃木県北部ですが昨日今日の朝晩は肌寒いですね(;_;)

子どもたちも寒い〜と言ってるので一応薄手の長袖は持っていかれたほうがいいかな?と思います!

あと日中晴れてても夕方雨降ったりするので気をつけてください(>_<)

• 8月18日
  • りん

りん

早速の回答ありがとうございます!やはり肌寒いのですね💦パジャマは薄手の長袖の方が良さそうですね💦

天気が変わりやすいんですかね?💦サンダルよりはスニーカーの方が良さそうですね💗参考になります!!

• 8月18日
  • まき

まき

日中暑いときもあり今の時期本当に服装に困ります(;_;)もう自分で暑い寒いが分かり言える年齢なのでそこは大丈夫ですが小さい子だと大変ですよね💦

歩くことも考えるとスニーカーの方が良いかもしれませんね( ¨̮ )

• 8月18日
  • りん

りん

なるほど…🤔💦
    社員旅行に家族も参加してくださいねー!みたいな旅行なので薄手の羽織を持っていこうと思います♩

ありがとうございます😊

• 8月18日

「お出かけ」に関する質問