※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

これは私自身のことなのですが、昨日から便と一緒に血が出てくるのです…

これは私自身のことなのですが、昨日から便と一緒に血が出てくるのですが何故でしょう?座ったら痛くて辛いです。

• みほ(生後3ヶ月)

コメント

あめりかんどっく

あめりかんどっく

痔ではないでしょうか😖

• 8月18日
  • みほ

みほ

なったことないので分からないけど、便出したくないですよ(>_<;)痛くて

• 8月18日
🌻

🌻

私も今痔です!
産後や妊娠中は痔になりやすいみたいなので痔ではないでしょうか?( .. )

• 8月18日
  • みほ

みほ

そうなのですか?初めてなので分からないですが、もし、痔だとしたらどうしたらいいですか?

• 8月18日
  • 🌻

🌻

一応私は便がやわくなる薬もらったんですが痔になったので1番は病院に行かれることですけど私はボラギノールを塗ってます( .. )

• 8月18日
  • みほ

みほ

やはり病院行くべきですね。ちなみに、何科いけばいいですか??

• 8月18日
  • 🌻

🌻

肛門科ですかね( .. )
    ちなみに1ヶ月検診は終わりましたか?

• 8月18日
  • みほ

みほ

1ヶ月健診終わりました。肛門科ですね。ありがとうございます

• 8月18日
si♡

si♡

痔だとおもいます
ひどくなる前に肛門科受診したほうがいいですよー

• 8月18日
  • みほ

みほ

やはりそうですよね(>_<;)ありがとうございます。

• 8月18日