※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si♡
子育て・グッズ

離乳食は 全部最初っから最後まで手づくりじゃないとだめって誰が決めた…

離乳食は 全部最初っから最後まで手づくりじゃないとだめって
誰が決めたの?🤔🤔 なんの偏見🙍🏼

1人目は 1番最初から 全部ずっと終了まで手作りだったけど
2人目は ちょいちょいBFに頼るかもな~できれば作りたいけどな~
みたいな感じなんだけど。

「BFって愛情かけるよね~」ってなんじゃそれ🙄

そういうのでしか 愛情測れないお前がおつかれ✋だわww

• si♡(生後7ヶ月, 4歳11ヶ月)

コメント

めめめ

めめめ

我が子のために念入りにBF選んで、買うのも愛情だと思うー!😤

• 8月18日
メル

メル

うちも2人目が8割ベビフですが、ベビフのが味のバリエーションも豊かだし、きっと美味しいと思いますし、愛情かけるとか言う人のが私もお疲れ!と思います😭笑

• 8月18日
ちゃそたむ

ちゃそたむ

私も1人目は、旅行とかどうしても手作り持ってけない時だけ使ってましたが
2人目は、ちょいちょい使ってましたよ🙌
愛情かけるってなん?って感じですね🤯🤯🤯

• 8月18日
ゆり

ゆり

私は2人目の時あんまり作る時間がなくて、食材の種類も多くあげられず逆にBFの方が栄養があると思って頼ってましたょ( › ·̮ ‹ )!
ママが忙しいのにイライラして作る離乳食よりよっぽどいいですよね( › ·̮ ‹ )!!

• 8月18日
みゆき

みゆき

自己犠牲=愛って考えの人いますよねー。重い重い(笑)

こんなに苦労して育てたのに!とか言って大きくなっても子離れ出来ないおばさんになるんでしょうね。

• 8月18日

「子育て・グッズ」に関する質問