※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちゃん
妊娠・出産

ブラジャーについて相談です!もとからFの65で締め付けは嫌いだけどちゃ…

ブラジャーについて相談です!もとからFの65で締め付けは嫌いだけどちゃんとホールドされてないと気持ち悪くて、70の位置のホックでつけてました!
1人目の時は搾乳だったので、柔らかいブラジャープラスブラトップを着てました!それでも重く垂れてる感じはありました、卒乳してからだいぶしぼんでめっちゃ垂れてしまった感じです。
2人目の時はちゃんとしようとおもってるんですが、今の時点ではノンワイヤーのをつけると垂れるし抑えられていない感じで、今までの普通のブラジャーつけてます。何かオススメのものありますか?ふわっとした質問ですみません。。

• こはちゃん

コメント

ぴち

ぴち

UNIQLOのスポブラは使われたことありますか?
私はF70でホックのブラだと重くて常に垂れていて肩紐もすぐダメになってました!
UNIQLOのスポブラは重量に負けません🤣しっかり持ち上げてくれてます!ノンワイヤーですが、愛用してます!

• 8月18日
  • こはちゃん

こはちゃん

そうなんですね!ユニクロのはいいかなぁとはおもってたんですが、何となく肩紐の部分伸びたりして下がるのかなぁって思ってました!同じ形でトリンプでスロギーってやつを試着しようとしたらまずサイズがなかったですが、ユニクロはあるんですね!

• 8月18日

「妊娠・出産」に関する質問