※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
家族・旦那

子どもが1歳8カ月なんですが、実母にはすごく泣いてしまい懐いていませ…

子どもが1歳8カ月なんですが、実母にはすごく泣いてしまい懐いていません。
週に4回ほどは実家に帰っているので慣れてないという理由ではないと思います😓
実母にも申し訳なく思ってます。
あと1カ月ほどで里帰りをし息子の面倒も見てもらう予定なのですが、なんだか気が引けます。
どうしたらいいのか、毎日悩んでいます。

• アポロ(生後1ヶ月)

コメント

すもも

すもも

ママが見えるからですかね😭
下の子出産で上の子を預けましたが(切迫で入院したので長期でした💦)、すぐ慣れましたよ^_^
おばあちゃんは泣かれても孫が可愛いですから、めげずに頑張れますよ♡

• 8月18日
あみ

あみ

うちの子もちょっと二階に行くだけでも泣いて泣いて母があやしてもダメで凄かったです(。´・ω・`。)

里帰りして今2ヶ月でやっと慣れてきて、私がお風呂に入っても追いかけてこなくなりました!
産院にはファミリー部屋とかありますか?
親に預けるのが申し訳ないのとみんながストレス溜まる位ならと、お金はかかりますが、ファミリー部屋にして息子と旦那と一緒に入院しました😊

• 8月18日

「家族・旦那」に関する質問