※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌟
お出かけ

今日、兵庫県神戸市須磨の水族館に行こうと思うのですが赤ちゃんを連れ…

今日、兵庫県神戸市須磨の水族館に行こうと思うのですが赤ちゃんを連れてはまだ暑いでしょうか?須磨水族館は館内が多いでしょうか?

• ひまわり🌟(生後8ヶ月)

コメント

🐷511

🐷511

この前行きました😊
ほぼ館内ですが、イルカショーの会場や、フードコートは外です😊
中は涼しいので、お子さん薄着なら薄いタオルケットあると便利です😊

• 8月18日
  • ひまわり🌟

ひまわり🌟

返答ありがとうございます☀️
    中は涼しいなら行けそうですね😄😁
    おむつかえ、哺乳瓶ミルクをあげる場所ありましたか?質問ばかりすいません😭

• 8月18日
  • 🐷511

🐷511

ベビールームが1階にありました!

私はそこしか使っていないのでほかの場所にもあるかもですが、少し狭いですが、綺麗です😊
    所々にあるエレベーターは狭いです(笑)

イルカショーの会場はベビーカー持って入れないのでお子さん抱っこになります!(階段で上まで上がらないとダメです)
    抱っこ紐あると便利です!私持って行ってなくて…息子重かったので(笑)

• 8月18日
  • ひまわり🌟

ひまわり🌟

ベビールームキレイなら安心です😄情報ありがとうございます!ベビーカープラス抱っこひも持っていきます🍒
    ほんと、最近みるみる大きくなって抱っこひもなしの抱っこ重たくて腕がパンパンになります💨😄

• 8月18日
  • 🐷511

🐷511

グッドアンサーありがとうございます😭❤️

オムツを捨てるゴミ箱がハイテクすぎて感動しました😂笑
    うちもです😭
    重くて重くて💔
    抱っこ紐がない時は旦那に任せます(笑)

• 8月18日
  • ひまわり🌟

ひまわり🌟

こちらこそたくさん情報ありがとうございました!
    ハイテクなんですね😄絶対おむつがえしてきます笑😁
    わたしも今日は主人に抱っこ担当お願いします😄
    楽しんできます☀️😄

• 8月18日
みさき

みさき

お盆に行きました!
館内は冷房バッチリで寒いくらいだったので、羽織かタオルケットがあった方がいいと思います。
外は暑かったです…
お盆中だったので、人が多過ぎてゆっくり見れなかったけど、今日はどうなんでしょう…?💦
ちなみに、入ってすぐのところに授乳室やオムツ替え台もありました!

• 8月18日
  • ひまわり🌟

ひまわり🌟

返答ありがとうございます!
    寒いくらいなのですね😄まだ夏休みなので多いそうですね💨😄
    ばっちりベビールームもあるので安心して行けそうです!ありがとうございます☀️

• 8月18日