※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

30週を過ぎたあたりから、ここが足かなっていうのは分かるのですが、手…

30週を過ぎたあたりから、ここが足かなっていうのは分かるのですが、手って分かりますか?みんなに「手足がお腹から分かるよね」って言われる度に不安になります...。
エコー写真もいつも片手しかうつってないし...。それはたまたまかな🤔

• ひよこ(生後1ヶ月)

コメント

❁あいくんまま❁

❁あいくんまま❁

え😳あたし両方
わかんなかったですw
エコーも手がうつってること
ほぼないですw

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます💕周りから当たり前のように「分かるよね!」てお盆に言われすぎてナーバスになってました😣💦💦

• 8月18日
あやまるもか

あやまるもか

私もわかんないです笑

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですね、お仲間😊当たり前のように言われるので、分からない私がダメなのかなと思ってました😣💦💦💦

• 8月18日
ひじき ❁

ひじき ❁

私も分かりませんでしたよ💁‍♀️
というか、分かるっていう人の方がすごい気がします(  ˙³˙  )笑
なんとなく分かるっていうのはあるかもしれませんが、正直 正解かどうかは赤ちゃんしか分かりませんって感じですよね😳!
エコーも週数が大きくなると両手映るっていうのは中々無いと思います😊
もし片手が無いのなら医師から告げられているはずなので大丈夫ですよ🙆‍♀️!

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

ですよね、先生からさすがに言われますよね💦ありがとうございます🙏💓
    先生が毎回「この辺に足があるよ〜」って説明してくれるので、おかげさまで突き出てると足は分かるのですが、手はなんとも🤤
    気にし過ぎですね、わたし(笑)あとすこしで我が子に会えるの楽しみです💖💖

• 8月18日
ぴょん

ぴょん

私もわかりませんでした!笑

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

分からないって方が多くて嬉しい?です💓周りから当たり前のように言われると不安になってしまって(笑)

• 8月18日
ポポ@ぽぽ

ポポ@ぽぽ

1人目手足とか全然分かりませんでした💦
胎動も全然激しくなかったですし😊

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

分かる人すごいですよね😂赤ちゃんは元気にもこもこ動いてるので、あんまり気にし過ぎないようにします🎶回答ありがとうございます🤗

• 8月18日
はる

はる

手足はやんちゃすぎてよく蹴り上げられてて表に出ました…今ぼこって出たの絶対足だー!ってのはありましたけど、手はなかったですね。両手わからなかったです。

左右にぐいーんって引っ張られた時に今伸びでもしたのかな?ってぐらい。
大丈夫ですよー^_^

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

お仲間がいて嬉しいです😊足はぐぃーんと伸ばしてる感じがあって、なんとなく突き出てるこれかな?ってのはあるのですが、手って分からないですよね💦💦もにょもにょしてても、それがなんなのかさっぱりです(笑)
    妊娠初期なのですね💓おめでとうございます💕まだまだ暑いですから、お体大事にされてください(❁´꒳`❁)

• 8月18日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    年の離れた2人目なので、久しぶりの悪阻でヒイヒイ言ってます(笑)

ひよこさんもお身体大事にされてくださいね^_^

• 8月18日

「妊娠・出産」に関する質問