※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日はめっちゃ涼しい😭💓気持ちよくお散歩できそうな天気!毎日この天気な…

今日はめっちゃ涼しい😭💓
気持ちよくお散歩できそうな天気!!
毎日この天気ならいいのになぁ…
なんか懐かしい気持ちになりました!

皆さんは、天気によってなんか懐かしいなぁって気持ちになることありますか!?✨
季節の変わり目とかよく思うんですが…
この風懐かしい!とか
旦那にはあまり理解してもらえなくて😂

• (1歳11ヶ月)

コメント

ちゃーこ

ちゃーこ

めっちゃ分かります❣️
気温や風、自然の匂いなんかで色々と思い出します♡
旦那はもちろん、元カレとの思い出なんかもたまに蘇ります😆

• 8月18日
  • ゆ

匂いとかもありますよねー!!
    わかってくれる人がいて嬉しいです😭💓
    わかります!旦那には言えないけど元カレとの事思いだしたりもします(笑)

• 8月18日
りえ嬢

りえ嬢

わかります!!
冬の冷たい青空で、うすいもくもくな雲が出ていて、風が強めで、茶畑の土埃が空にまって少し茶色がかっているかんじ、私にとって懐かしいです♡♡

ど田舎というほどではないと思いますが、実家の周りに小中学生の頃は茶畑がたくさんあって、そのなかを通学したなぁと💡✨
最近は、道路や家が増えて畑自体減ってしまったので、なおさらです(*´艸`*)

• 8月18日
  • ゆ

わかってくれる人がいて嬉しいです😭💓
    学生時代の感じってよく思い出しますよね!!私も通学してた時の風?や気温、風景とかを感じると懐かしい気持ちになります!幼い頃の記憶は体で覚えてるもんですよね!

• 8月18日
みは

みは

わかります!
私は冬の気配を感じると子供の頃を思い出します。
雪国育ちなので冬の記憶が一番あるせいかなと思います。

• 8月18日
  • ゆ

なるほど!!やっぱり幼い頃の記憶が蘇りますよねぇ😭💓

• 8月18日
ニコ

ニコ

わかります!
秋のちょっと冷んやりした感じとか懐かしいというか、切なくなります💦毎年です。何か思い出すのかな〜

• 8月18日
  • ゆ

わかります!切なくもなります😭💓
    なんともいえない、ぐっとくるものがあります😢✨

• 8月18日
ブラウン

ブラウン

分かります!!
少し肌寒い風がふいてる今日みたいな日は自分が子供の頃(小学校低学年くらい)のことをすごく思い出します🌿絵の具で描いた絵を持って帰った日のこととか、当時きてたジャンパー(言い方も懐かしい笑)に手を入れる感じとか、地面の感じとか風景とか、ほんの些細な日常の光景を思い出して、懐かしいため息が出るなんとも言えない気持ちになります☺️
普段思い出せないのにふとしたきっかけで頭の中で当時の自分がみてた光景や体感してたことが浮かんできて、一瞬だけどあの時にタイムスリップしたような不思議な懐かしいなんか切ない気持ちになってなんか泣きそうになります笑😅
情緒不安定みたいですが笑

• 8月18日
  • ゆ

わかります!!私も特に小学生の頃を思い出します😌✨
    なんか一瞬だけあの頃に戻ったような不思議な気持ちになりますよね😭
    全然病んでるとかじゃないんですけどね😂

• 8月18日