※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
その他の疑問

そろそろ免許証の更新に行かなきゃなんですけど、30分位の講習あるか…

そろそろ免許証の更新に行かなきゃなんですけど、30分位の講習あるからおチビ連れて行くのってきびしいですよね?💦

• こころぅママ(1歳6ヶ月, 5歳4ヶ月)

コメント

にゃあ

にゃあ

少し厳しいかと思いますねー|ω`)
近くに頼れる方がいらっしゃれば預けて行った方が安心かもしれません( ¨̮ )

• 8月18日
リゼ

リゼ

更新する場所によるらしいですね💦
うちの近くの警察署では泣いたりしたら講習後日やり直しです。
でも友人の家の近くの警察署では泣いたりしても大丈夫だったみたいで💦

教習所も場所によるらしいです💦
確認してみたほうがいいですよ😊

• 8月18日
ななママ 

ななママ 

あたしは下の娘連れて行きました(*'▽'*)

赤ちゃん・お子様連れの方用にと後ろの壁際に長椅子があって「ここで話聞いたり映像見たりしてて、もしギャーギャーなっちゃったら席立ってもいいからね(*´∀`*)ノ」と言われ。

場所に慣れてきた娘はキャッキャしたりもしましたが、退席する事なく終わりました(*´∀`*)ノ

愛知県です。

• 8月18日
moco

moco

私の場合は事前に電話で代わりに見てもらえない場合は連れて行っても大丈夫ですかと聞いたら一緒に連れて来られて大丈夫ですよと返答頂きました。
結局夫が午前休とれた為代わりに見てもらえましたが事前に確認してみるのはどうですか?

• 8月18日
R

R

私は、連れて行きました😭
なかなかしんどいです
違反者講習もあったので😭
預けれる方がいたら預けて
行く方がいいと思います!

• 8月18日

「その他の疑問」に関する質問