※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
サプリ・健康

寝起きで立ち上がった時、歩くと片方の腰が痛いです。近いハズのトイレ…

寝起きで立ち上がった時、歩くと片方の腰が痛いです。近いハズのトイレまで行くのがやっとです。夜中のトイレは暗くて危険だなぁーって最近よく思いますが、尿意があるので痛みに負けじと行きますが、徐々にその痛みが強くなっています。トイレが済むと痛いのは治って普通に歩けます。妊娠しているからなのか、寝方が悪いからなのか、よくわかりません。経験ある方いましたら、どう対処されたかまで教えて頂きたいです。

コメント

R♡Nmama

私も最近まで、頻繁にトイレに行ってました😣💦
ちょっとでも、トイレ我慢すると
痛みが増して、動けなかったです😭💦
でも、トイレ終わると痛く無くなってました🙄
私は
トイレ行きたいと思う前に
こまめに行ってました🙌

• lily

lily

トイレ我慢すると痛いんですか😖そういうのもあるんですね。

• 8月18日
みーた

骨盤の歪みによる坐骨神経通だと思うのですが最初は腰から痛みが出てほっとくとお尻、太もも痛みがひどくなります。
今私がやってるのは痛い方の腰を上に横向きで寝る感じです。
起きる時も横向きに暫くなってから起きる方が痛みが軽減しますよ

• lily

lily

あー😨ここ最近は太ももまで痛くなりました。痛過ぎて四つ足でトイレ行きました笑
    ぽんぽんさんのやってみますね!

• 8月18日