※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

夫がソープに行ったことでつらい気持ち。再構築したいが、過去を忘れられず複雑な気持ち。性病検査が心配で辛い。

夫がソープに行った事 もうどうでもいいや!ってなる時と どうしようもなくつらいってなる時があってしんどい!
再構築していきたいならもうソープの事は言わない方がいいんだろうけど何事もなかったかの様な顔されるとやっぱり腹立つんだよ。
とりあえず病気もらってませんように…。
はやく全ての性病検査受け終わって欲しい!
潜伏期間長いのほんとつらい!

コメント

かなえ

金払ったら浮気じゃないとか思ってるんでしょうけど、私なら一生の傷で一生許しませんね。

キャバもソープも風俗もなんでもそうだけど会社の何だかんだだろうが断れないやつは本当つまらないですね。

会社の付き合いだろうがなんだろうが許しません。

何事もなかったように過ごされたらキレますね。お前一生言ってやるからなってなります。

忘れろ、許せなんてそんなの無理に決まってんだろって話ですね。

  • 、

    やっぱり一生許せませんよね…。
    ほんと一生言ってやりたいです。
    それくらいの事してるって分かってるのかな?と腹たちます😩

    • 8月18日
  • かなえ

    かなえ

    本当性欲の固まりみたいなやつ気持ち悪いってなりますね。

    こっちがなんの気もなくホストとか行ったらボロクソに言われるんでしょうけど男なら許される的な感じで思ってる感じもムカつく。

    いや私は一生言いますね恐らく。

    喧嘩したらいや、ソープとかいってんのに何偉そうな口聞いてんの?とか

    • 8月18日
  • 、

    理性で抑えられないのは本当に気持ち悪いですよね。

    喧嘩したらそれは私も言ってしまうと思います!

    • 8月18日