※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

今度の水曜日でやっと五ヶ月になります❤2月6日が予定日なのですが出産は…

今度の水曜日でやっと五ヶ月になります❤
2月6日が予定日なのですが出産は恐怖ですが
赤ちゃんに会う日が
本当に待ち遠しくて楽しみで仕方ありません!!
みなさんもこんな感じでしたか??
一人で赤ちゃんと過ごしてるとこを
妄想してます笑

出産まで後、半年もないですが長すぎます😭💕
このワクワク感と早く会いたいーってゆう楽しみは
どう乗り越えましたか??笑

コメント

ぱんだ

出産が、スタートです。今のうちたくさん一人で出来る事したほうがいいですよ!カフェ行ったり映画見たり本読んだりラーメン食べたりゆっくり海眺めたり、、、当分出来ません。( ; ; )笑

• あゆ

あゆ

確かに出産がスタートですね!
    仕事もしてないので今は友達とご飯行ったりとかはよくしてます♪

• 8月18日
さくら

楽しみですね💕私もそうだったので気持ちわかります☺赤ちゃん用品を用意すると、それもかわいくて楽しくて、さらに、水とおしするとまたかわいくてニヤニヤしてずっと楽しみになりますよ😏よく産まれてからお腹に戻したくなるよって聞きますが本当に戻したくなります笑
妊娠中に戻りたくなりますので、今の時間をたくさん楽しんでくださいね😆
それから胎動もこれから始まりますのでそれもたくさん楽しんでください♥
私も胎動がなつかしくて、寂しいです笑

• あゆ

あゆ

赤ちゃん用品など私もニヤニヤしそうです🤣
    えーやっぱお腹に戻したくなるんですねー!!
    お腹が寂しくなるということですか??
    胎動もすごく楽しみにしてます😁
    今はエンジェルサウンズで心音聞くのが毎日の楽しみです😆

• 8月18日
  • さくら

さくら

忙しくて、戻してお出かけしたい!戻して寝たい!みたいな感じです笑
    寂しくなるのもありますけどね☺産んでしばらくは、お腹に話しかけててあっ、もういないんだ‥。寂しいな‥。動かない‥。寂しいなって思ってました☺なので今を思いっきり楽しんでくださいね♥

• 8月18日
  • あゆ

あゆ

なるほど!
    とても参考になりました😁
    マタニティーライフを楽しみます☺️
    ありがとうございます❤

• 8月18日
悠

5か月なんですかー(*^◯^*)
安定期までもうちょっとなんですね(^ー゜) めっちゃワクワクしてました!笑 服どんなん着させよーとか 顔とか想像してましたよ!笑 エコーで見れるけど笑 今はひたすら自分を大事にしてくださいね(*^◯^*) ゆったりカフェでのんびりと!

• あゆ

あゆ

やっと安定期までもうすぐです😆
    私も顔ももちろん、3歳の姿など大きくなったことまで想像してます🤣笑
    今はゆったりしときます😁
    ありがとうございます❤

• 8月18日
na

4Dエコーで見せてくれたお顔そのまんまで出てきますので笑いますよよ(笑)
会いたいのも勿論ですが、どっちに似てるのかな?っていう妄想も楽しかったです✨結果みんな旦那似で寂しいですけど😭
上の方の言う通り、産まれたら暫くは好きな事出来ないので、今の内に思う存分遊んでください♫

• あゆ

あゆ

4Dと3Dってやっぱ違いますか??
    私が行ってるとこ3Dで😵
    確かにどっちに似るかも楽しみですー❤
    はい!今のうちに思う存分遊びます😆
    ありがとうございます😁

• 8月18日
  • na

na

今回初めて4Dだったんですけど、やっぱり鮮明で良かったです😊でも上の子達の3Dでもパーツとかは見えてたそのまんまでしたので3Dでも十分だと思いますよ✨
    無事出産出来ますように😊

• 8月18日
  • あゆ

あゆ

親切に教えてくださりありがとうございます❤
    出産怖いですが頑張ります👍‼️

• 8月18日
tama

あっ!予定日近い!
私は2/9出産予定日です😄
私もどんな子か楽しみです👶
休みの日は赤ちゃん用品店を見に行ったり、たまごクラブ系雑誌を買って読み漁ったり、図書館で育児書借りて読んだりしてました😄
後は、エコー写真のアルバム作ってその時のコメント記入したり📝読み返すと当時を思い出します😌まだ先ですが、育児日記は買って記入する事をお勧めします✨何か月で何が出来た等も記入するので、2人目生まれた時の成長過程の参考に出来ます。
マタニティフォトは撮ってますか?毎月お腹がだんだん大きくなっていく写真📸あれは本当に良い記念ですよ✨予定日近くなったらフォトプロップス作って旦那さんも一緒に是非✌️
生まれてからの月齢写真を撮る時の小道具(1〜12ヶ月の月齢カード、ハーフバースデー、一歳の誕生日の飾り)作りとかも楽しいですよ❣️

• あゆ

あゆ

予定日近いですね😁育児日記いいですね✨
    マタニティーフォト撮ってないです😱
    元々お腹がビール腹だったので💦笑
    今太ってるのか妊娠で出てるのか分かりません😅笑

コメントありがとうございます😁

• 8月18日

「妊娠・出産」に関する質問