※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

産後どれくらいたってファッションやメイク💄に気を使えるようになりまし…

産後どれくらいたってファッションやメイク💄に気を使えるようになりましたか?

やはり産後は服とかどうでもいいやーってなるんでしょうか

コメント

ma.ma

わたしは逆に
産後メイクに目覚めました!笑

ゆ

産後1ヶ月のころから外出するようになったので、そのころから美容院に行ったり出かけるときは毎回メイクしていました☺️

菜の花

私は産後2ヶ月くらいからやっと自分の事に気が回るようになりました(ノД`*゚)゚・:。. 1ヶ月くらいはスッピンぼさぼさ乳丸出しという、女性としては終わってる状態でした(笑)

あ~ちゃん

ファッションは、気にしてますがメイクは子供についたりして肌あれやファンデとかが手について口にいれたらとか考えるとできません。

あやぴ🐰🌼

1年ぐらいはどーでもいいやって気持ちでいました😂前まではジーパンにパーカーとかTシャツとかだったんですが、周りのお母さん見てるとみんなキレイにしてるなあって感じてからはワイドパンツ履いたりラフな格好に見えないようにって心がけるようになりました😂😂😂

ゆ に

メイクは好きな感じでやってますが、服は可愛い服すごく欲しいけど今はまだ授乳が終わるまでは着れないかなって諦めてます😭
今年は1着も買ってなくて、去年の服を着てます💦
来年断乳して離乳食も落ち着いたら思いっきり娘とおしゃれしたいなって思ってます🤤🤤

どら焼き

私は産後も、メイクファッションが
どうでもいいと感じたことはなく、
きれいな妻、母でいたいなと思って自分なりにちゃんと意識してます✨

𝓢⋆͛

どうでもいいや!とはならなかったですね。

産後1ヶ月経って、出かけるようになったらすぐ美容院とマツエクに行きました。(もともとカラーもマツエクもしてたので)

服は近所の散歩くらいなら、ショーパンやスキニーにTシャツ、メイクは日焼け止めに眉毛くらいでしたけど、家族で出かけるときなんかは産前と同じようにメイクしてました。

服は娘がセパレートを着るようになってからは親子でお揃いとかリンクコーデをするための服を買うことが増えました。

• 𝓢⋆͛

𝓢⋆͛

あと、支援センターとかに行くと綺麗なままもいるので、それを見たら余計に、頑張らないと!と思います💭

• 8月18日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

綺麗なママさんいるんですね😂

• 8月18日
ゆい

産前も産後も変わりませんでした☺️
やはり時間が少なくはなりますが。
心がけ次第なのかな、って感じです。

今は娘とランチやデザートに行くので、一緒にお化粧タイムをとってメイクします(o^^o娘は真似したり日焼け止め塗ったりしてます☺️

ベア子

半年ごろには体型等戻っていたのでその頃には楽しめました。それまではあまり出かけなかったので😂

妊娠前よりもスキンケアや化粧身だしなみは気にするようになりましたよ〜!

女である以上キレイな奥さんでいたい、自慢の母親でありたいって思い努力の量が増えました!🙂💓

「妊娠・出産」に関する質問