※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

来月で1歳になる娘がいるのですが誕生日プレゼントを何にしようか悩ん…

来月で1歳になる娘がいるのですが
誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます!
私たちからは三輪車をプレゼントしようかと
思っています!

そして、私の親(子供から見たら母方の祖父母)から
「何が良いか考えて、リクエストして!」と
言われています!
プレゼントなので、出来るだけ長く遊べるもの…と色々調べてはいるのですがなかなかピンとくるものがなく困っています💦

これはもらって長く遊べて良かった!反応がよかった!
などあれば教えていただきたいです(^^)

また三輪車も「ここのは良かった!」など
おすすめの物があれば教えていただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやぴ🐰🌼

1歳の誕生日で手押し車
2歳の誕生日で三輪車を買ったのですが、手押し車に関しては男の子だからかもですが今でも起きてすぐ乗るぐらいです😂三輪車は安いものを買ったのですが、舵取りができないタイプを買ったのですが使いにくくて仕方ないです😱お散歩がてら乗せたりするのであれば舵取りがしっかりできるものをオススメします😁

• まままま

まままま

手押し車ですね✨
    それならお家の中でも遊べていいかもですね(^^)
    三輪車も舵取り付きの物を検討して見ます(^^)
    ありがとうございました!

• 8月18日
でんすけママ

ウッディプッディのおままごとセットはどうでしょう?断面も本物らしく、うちは男の子ですが、「ご飯作るね!」と毎日ひたすらやってます。笑
ちなみにうちも三輪車を1歳の誕生日に私たちからプレゼントしましたが、生活スタイルに合わず全然乗れてません(^^; (車移動か自転車が多いので)

• まままま

まままま

ウッディプッディというの始めて聞きました!調べてみます(^^)
    おままごとはまた早いかと思いましたが、検討してみます✨
    ありがとうございました!

• 8月18日
エスメラルダ

うちも三輪車のDバイクをあげました。
今はほぼタイヤ回して遊んでいます笑
あとアンパンマンのじゃかじゃか消防車という手押し車は押したり乗ったりしています。
ショベルカーももらいましたが、対象年齢3歳以上なのでうまく使いこなせてません。
あとファーストシューズももらってちょこちょこ履いています。
世界名作のDVDももらいましたがまだ観れていません。
だるまさんがシリーズ3冊はとってもお気に入りです。
その子その子の興味って何に惹かれるのかわからないのである意味賭けですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
男の子なので参考にならないかもしれませんが。。。

• まままま

まままま

本当に賭けですよね💦笑
    DVDや靴など考えてないものをたくさん教えていただきありがとうございます😊検討してみます✨

• 8月18日
あい

女の子なのでおままごとキッチンは長く使えるのでは?
その子の性格にもよりますがうちの娘は3輪車1歳半に買って今ようやくたまーーーに乗りたがるくらいです(笑)
大きいものでも大丈夫ならジャングルジムと滑り台ブランコがついてるやつは雨の日でも遊べるので運動になりますよー

• まままま

まままま

ジャングルジムもいいですね(^^)
    雨の日も遊べますし✨
    キッチンもプレゼントならではのものですもんね(^^)✨
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月18日

「子育て・グッズ」に関する質問