※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1人で1日こどもみていると自分が食べることも水分を摂ることすら忘れる…

1人で1日こどもみていると自分が食べることも水分を摂ることすら忘れるぐらい余裕ない。なんかつらい

コメント

MAMA

新生児期はみんなそうですよ!

トイレなんて限界まで我慢、
水分も食事もほとんどとれず
横になって寝る事すら出来なかったので
ずーーーーーーっと座って抱っこしてました!

辛いのは皆同じ!
2ヶ月過ぎたらすこーーしだけ楽になるはずです!
今や新生児期は楽だったなーなんて思います(笑)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

寝てる時に食べたりできませんか?水分も抱っこしたままとれるしご飯も食べられますよ✨大丈夫ですよー
気楽にいきましょ

アミ

おっぱい中がチャンスですよ❤️
おっぱいあげながらおにぎり食べる
おっぱいあげながら水を飲む
おっぱいあげながらトイレをしにいく。。。

という感じにするとご飯食べれますよ〜^ ^

にこもこ

私も同じ状態です😣
せめて水分くらい取らなきゃと思って常に水だけは側に置いてる状態です💦
隙を見てパンとか簡単な物を口に突っ込んでなんとかやってます😅
今は辛いですがきっと今だけだと信じましょう!

deleted user

新生児期は、必死でしたねー
自分は後回しでとにかくよく泣いてました(つд;*)
それくらい毎日が大変で辛かったです

今は離乳食が始まり、違う大変さがありますが自分なりに手抜きしながら
日々過ごしてます

私は身近な人に相談したり愚痴ってましたよー

体もやっと回復してきたし、産後は心も体もボロボロ➰

旦那さんと協力するしかないですね(つд;*)

ぱんだ

私は、おっぱいあげながら
食事もトイレも睡眠もしてました。笑

まだ、動かないから楽ですよ^ ^
動き出したら、本当忙しい、、、