※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

占い屋さん行ったことある方に教えて頂きたいです!先日初めて占いに行っ…

占い屋さん行ったことある方に教えて頂きたいです!

先日初めて占いに行ってきたのですが、どうしたら良いのか分からず(出産してからあまり人と会っていないせいか)バーっと話してしまいました…

占い師さんによるかと思いますが、誘導尋問のようないろいろ情報を聞き出して当たり障りのないことを言ってみたり、共感して分かっている(見えている)風に占っていく方もいらっしゃるみたいなので、みなさんは占い屋さんに行く時にどうしているかお聞きしたいです!

占いのタイプにもよるかと思いますが、例えば…聞きたいことを要点のみ伝える、余計な情報は与えない、など気を付けていること、意識していること、気を付けた方が良いと思うことなど占い初心者にアドバイス下さい(笑)

私が行ったところは、霊視だそうです。
紙に名前と生年月日を書くように言われて占って頂きました。
結局8割方家族の話、私の生い立ち?子供の頃とかになってしまい、私の聞きたかった今後についてはあまり聞けずじまいになってしまいました…

なので次回行くことがあれば、ぜひ参考にさせて頂きたいです!

ハマり過ぎないように、洗脳されないように、意味がない、あまり行かない方がいいなどの批判コメントはご遠慮下さい…

カテ違いでしたらすみません。

コメント

霊視の方があれこれ聞いてくるのは、あまり能力の無い方とお見受けします。占い師の方もですが、こちらが話しを沢山しなければいけない人は、基本、能力が低い方と思います。そのように見分けたらいかがですかね?

ぴちょん

私が唯一お願いする占い師さんは、何も言わなくても色々アドバイスくれます☻
紙に結果を書いて渡してくれるのですが、数年経って見返したら婚期と子供を授かる年齢がピッタリ当たってました!
数年に一度しか行きませんが、すごいなーと思います。

あまじ

私は、霊視では無くてなんだったか忘れましたが。

名前と生年月日と何について占って欲しいか、相手がいれば相手の名前と生年月日。
くらいでしたよ。

二ヶ所行きましたが、両方ともそんなに話しませんでしたよ。

多少占って欲しい事は話しますがばーーーー!っと話すことは無かったです。

時間制限があるので自分で話す時間はそこまでかけません❗そして、言われた事に対してこちらが質問する方が多い感じでしたよ❗

ままり

わたしがよく行くところは、生年月日と生まれた時間でほぼ当ててくれますし今後のアドバイスやリスクなどズバッといわれます。

厚ちゃん♡

わたしがお世話になってたかたも霊視で、何も言わなくても全部分かってました。
生年月日でその人の事ってだいたい分かるので、もしかしたらその方は霊視のほうは弱いかもですね。
そろそろ私も行きたいなぁー
守護霊って変わるらしいので😊

いいとも

私が最近行った占いの方も霊視ですが、生年月日は聞かれず予約時に名前を伝えただけです。
私は基本知人に紹介された所にしか行きません。インチキ占い師にお金払いたくないので(笑)
今回の方は旦那や義母の性格、私の身体の悪いところもピタリと当たってました。そして、ちゃんと私の聞きたいことに対してアドバイスをくれる方でしたので、また数年したらみてもらいたいなって思いました。

ネットに載ってるような占い師ではなく、紹介がないとみてもらえない占い師がいいと思います。あとはやはり自分の情報を伝えすぎないことですかね。

ママリ

ご回答ありがとうございました‼️

「ココロ・悩み」に関する質問