※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

作った料理にケチつける旦那に腹が立ちます!あー!もう嫌になる

作った料理にケチつける旦那に腹が立ちます!!
あー!!もう嫌になる

コメント

すぅるん

イラっとしますよね😅
私は料理が得意ではないので言われても仕方ないなと思ってます…😭
だけどなにも作れない人に文句を言われたくないとも内心思ってます😣笑

• mii

mii

そうですよね!一応頑張って作ったのに、ケチつけられたら悲しいし、もう自分でやれ!!って言いたくなります

• 8月17日
TOSA

子育てしながら家事してるのに、料理でケチつけられると腹立ちますよね❗️
今度作らせてみたらどうでしょうか?!
私もケチつけられたので、作って貰ったら鶏肉の中が生の状態で出てきて、それ以来美味しい!美味しい!と食べるようになりました😂❗️w

• mii

mii

鶏肉の中が生の状態!? 料理もなかなか難しいですもんね笑😂 黙って、美味しい、美味しいって言ってくれる旦那どっかにいないかな〜笑

• 8月17日

んじゃお前が作れー!ガシャーン!!です。私ならば(笑)

• mii

mii

それはすごいですね笑😂 でも私もそれやってみたいです笑笑!!!

• 8月17日
Igome

お前が作れか、シェフの女探せwって言いたくなりますね😭

• mii

mii

本当そうです!!
    もう料理できる旦那様がほしい笑

• 8月17日
ュキ

自分で作れば⁇って感じですね➰

• mii

mii

そうなんですよ!もう自分でやってほしいけどそうはいかない現実…

• 8月23日
  • ュキ

ュキ

卵かけご飯、カレーとか簡単なものを毎日交互に出してみたら少しは変わりますかね⁇😅笑

• 8月23日
  • mii

mii

あはは笑 どうでしょうか…?キレられる事間違いなしですね笑

• 8月23日
  • ュキ

ュキ

じゃあダメですね😅笑
    卵かけご飯ならいつ作っても同じ味だからいいかなって思ったって言ったら炎上ですね💦

• 8月23日
にゃんちゅう

私もたまに言われます😓
じゃあ自分で作りなよ…ってなりますよね。
文句言わずに食べてくれる旦那さんいる方が羨ましく思ってしまいます😞

• mii

mii

ほんと黙って食べてくれる旦那が欲しくなります😔

• 8月23日
🌺

分かります。また手抜き?とか言われると…。 殴りたくなりますね!
仕事、家事、子どもの世話ってこっちは年中動いてるのに!

• mii

mii

また手抜きとか言われたら辛い…手抜きの何が悪いんですかね…食べれたら何でもいいですよね!

• 8月23日
なん

旦那は直接的に料理の文句は言いません。
が、「なんか健康的な味がする!」とか言われます…暗に口に合わないって言ってる!笑

• mii

mii

健康的な味…その遠回しは逆に悩みますね笑

• 8月23日
黎たん

めっちゃ嫌になりますよね👎👎
ケチ付ける前に、これ味見してみたの??って遠回しに言ってくる意地の悪さには激怒です😡
お前が作れや‼️って思う。
働けるなら私が働いて、旦那が育児、家事してくれたらいいのにっていつも思います。

• mii

mii

うちも味見した?って言われます😑もう毎日、毎日ご飯作るのが嫌になります

• 8月23日
ゆん

私もたまに言われます!腹たちますよね!
うちの旦那は料理にうるさいので勝手に調味料入れて味かえるんで、イライラー!「もうそれなら自分で最初からつくって!」とブチ切れます笑笑
疲れて作りたくないときはそれを利用して「上手に作れないからつくってー」とやらせて楽します笑笑

• mii

mii

作った物に調味料入れられると嫌ですねーそれがまた美味しいと腹たつ!

• 8月23日

「家族・旦那」に関する質問