※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

ああ〰️❗イライラする‼️旦那が帰って来たとたんむかつくわ~❗仕事のイラ…

ああ〰️❗イライラする‼️
旦那が帰って来たとたんむかつくわ~❗

仕事のイラつきを八つ当たりしやがって😡
私にも子供にも❗
「今日機嫌わりーから❗」そんなんしったこっちゃない‼️
自分の機嫌の悪さをこっちに向けないでほしい⤵️
「やっぱタバコ買ってないよね❗」と旦那が一言…買ってないことにイラつかれた😡
買ってあることが当たり前みたいに❗
本当にムカつく~‼️

コメント

猫LOVE

ムカつく気持ちめちゃくちゃ分かります!!
仕事のストレスを当たられるのが1番イラつきます😡

私だってパートだけど、子供優先で仕事探したから嫌な仕事でもなるべく愚痴言わないようにしてるのに💦

妻には何を言っても受け入れてもらえると思うなよ!!って思います😡

  • あんず

    あんず

    本当ですよね❗

    自分だけが大変みたいに❗
    こっちだってムカつくことあるけど我慢してるのに😱って感じです😡

    早く寝てほしいです💧

    • 8月17日
なっち(≧∇≦)

完全無視しましょ!
仕事のイライラを持ち帰らないで欲しいですね😡

  • あんず

    あんず

    そうですね❗

    無視が1番👊

    いつもイライラを持ち帰ってくるので最悪です😱💦
    機嫌がいい時は気持ち悪いほど優しくなります(-_-)
    本当コロコロ変わるのめんどくさいです(-_-#)

    • 8月17日