※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

いつもはほとんど離乳食食べてくれなかったのに今日はなぜか自分から口…

いつもはほとんど離乳食食べてくれなかったのに今日はなぜか自分から口開けてパクパク食べてくれて嬉しかった😭母ちゃん頑張るぞ😃

コメント

がっちゃん

パクパク食べてくれると嬉しいですよね😂💓

• りんこ

りんこ

嬉しいですよね😊
    いつもは口に入れるとすごく嫌な顔してたのに今日はなぜか完食してくれて😭
    今日も食べないんだろうなと思ってたので意外でとても嬉しかったです😄

• 8月17日
  • がっちゃん

がっちゃん

好きな物だったんですかね?☺️
    うちの子、未だに食べたり食べなかったりと試行錯誤してます😅

• 8月17日
  • りんこ

りんこ

甘いかぼちゃとかだったのでやっとおいしさに気付いたのかもしれないです笑 まだまだ明日からどうなるか不安ですが💦
    お互いがんばりましょうね❤

• 8月17日
ちー

私はおとといから離乳食始めました😃
食べてくれるか不安でしたが、心配無用なほど上手にパクパク食べてくれて嬉しかったです🤣
一生懸命作って良かったって思いました☺️
これからもお互い頑張りましょう✨✨

• りんこ

りんこ

すごいですね!
    まだ間もないのにお利口さんですね❤うちは1ヶ月と少したってるんですけどやっと今日から急にパクパク食べてくれて😭彼女のなかでなにか変わったのかと不思議です笑
    お互いがんばりましょうね😊💕

• 8月17日
のん

いいな~😣うちはここ1週間、全くといっていい程食べてくれません😣いつものメニューを工夫したんですか?それとも新しいメニュー?教えて下さい😭

• りんこ

りんこ

いつもと同じメニューだったんですけどなぜか今日から急に食べるようになって私も不思議です😁
    1ヶ月と少しまえにはじめたんですけどほとんど食べてくれなくて諦め気味だったので驚いてます😄
    お粥少しと、かぼちゃと人参を混ぜてます。あとバナナも少し食べさせてます。甘いのばっかりなので微妙かもしれないんですけど野菜系はもっと食べてくれなかったので💦
    しばらくしたらまた野菜もチャレンジしようと思ってます😣

• 8月17日
  • のん

のん

離乳食スタートのタイミング同じ頃です!本当、諦めちゃダメなのに、諦めたくなる~😣甘い同士のお野菜もいいですね!真似します!😁

• 8月17日
  • りんこ

りんこ

少し離乳食憂鬱になってきてたんですよね😭あーぁまた食べないんだろうなーて毎日思ってたので😩
    明日からもまた不安ですががんばりましょうね😊

• 8月17日
  • のん

のん

そうです。そうです😣毎日捨てる時にはぁ~…ってなってます笑 私も明日からまた頑張ってみます!有り難うございます😊

• 8月17日
ライナス

嬉しいですよね🤗❤️
ほんと、それだけで頑張れますよね😫✨

• りんこ

りんこ

ほんとそれだけでがんばれます😊

• 8月17日

「子育て・グッズ」に関する質問