※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
サプリ・健康

痩せたい!筋肉つけたい!でもきついことしたくない!お金もかけたくない!…

痩せたい!
筋肉つけたい!
でもきついことしたくない!
お金もかけたくない!
どうしたらいいですか😅?

コメント

さゆぴぴ

走ればいいんじゃないですか?
又は食べる量を減らすとか。

• ママリさんさん

ママリさんさん

走るの趣味な人ってカリっとしてて細い人が多いですよね。
    ただ、なかなか続かなくて…😅
    食べる量は減らしてたんですが、最近また元に戻ってきてました。渇!!

• 8月17日
ママリ

エスカレーターと階段があったら極力階段を使う。
あと、みんチャレというアプリおススメです♡

• ママリさんさん

ママリさんさん

お返事遅くなってすみません、みんチャレ始めてみました!
    教えてくれてありがとうございます😁

• 8月18日
ふみ

食べない、でも筋肉はつきません

• ママリさんさん

ママリさんさん

これがまた食べるのが大好きなんですよね~😥(←ホントにおデブの人の言い訳ですね…)
    適度に食べるようにします。

• 8月17日

軽くでも良いから毎日必ずこれだけはやる!ってことを決めてやり続けると良いと思います😊筋トレなんてお金かけなくても家でいくらでも出来ますしね💓
痩せたければ食事管理きちんとすればお金かからず出来ますよ✨
食事管理と言ってもただ食べない、とか低カロリーのこればかり食べる、食事抜くとかは逆効果なので、きちんとバランスよく食事摂ることが大切です👌

• ママリさんさん

ママリさんさん

なるほどー。
    少しのことでも継続が大事なんですね。
    食事管理は健康的で節約もできて一石二鳥ですよね。
    頑張ります!

• 8月17日

退会ユーザー

私は昔吹奏楽してたので部活前に毎日みんなで30回腹筋してました😊
    毎日たった30回やるだけでもそれを3年間毎日続けてたので結構腹筋はついてて、今も出来るときは継続してますがウエストだけは太りづらいし食べ過ぎてもくびれが消えることもないですよ💕
    ハードで続けられなければ意味がないので少なくても自分が続けられることを目標にした方が良いです!ちなみに筋トレは限界〜って思ってから5回くらい多めにやるとすごく効いてる気するので目標よりいつも5回くらい+してから終えてます😂😂

• 8月17日
  • ママリさんさん

ママリさんさん

なんと!私も吹奏楽部で腹筋・背筋・ランニングやってました~!
    昔はカリカリだったんですが、結婚して増え、30代に入って増え、最近は留まることを知らず最後の砦のウエストまでも太くなってきました…。
    手の届く目標決めて毎日頑張るようにします❗

• 8月17日

私も同じくでした😂😂
とりあえず食べるダイエット(置き換え、低GIなど)やって食事はちゃんと食べ、運動はスノボが好きなのでそれだけやってます!まぁ夏はできないんですけど😅好きなスポーツあれば苦にならないですよ!

• ママリさんさん

ママリさんさん

最近は朝ご飯しっかり食べて夜は軽くしか食べないダイエットしてたんですが、それが最近夜もしっかり食べ始めてて、結果朝昼晩しっかり食べてます😅笑
    苦痛じゃないスポーツ始めようと思って旦那とテニス始めたんですが、ラリーが続かなくて早速心が折れそうです。
    でももう少し頑張ってみます✨

• 8月17日

退会ユーザー

私は野菜が嫌いではないので、どんなおかずも野菜多め、カレーも肉少なめ(コスパもいい笑)にして、ご飯はお粥、玄米、ココナッツオイルで炊いたレジスタントスターチ米などやってました!
    テニスも旦那さんとできたら楽しそうですね💕好きなことは自然と努力できて、結果筋肉もつきますよ!

• 8月17日