※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

持病持ちで子育てしておられる方おられますか?(>_<)私は心療内科に通っ…

持病持ちで子育てしておられる方おられますか??(>_<)
私は心療内科に通っていたり、甲状腺が悪かったりして病院に通院していて、体がダルくて仕方がない時が度々あります。
それでも、抱っこしないといけないし、かなりしんどいです💦
同じ様な方、いらっしゃいますか😭

コメント

私は2ヶ月に一度お薬もらいにいって、毎日欠かさず服用しなければ発作が出てしまいます。生まれつきです!でも子供二人そだててますよ👶

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    そうなんですね😭‼️
    年齢もあり、早く二人目欲しいですが、子育てしていけるか不安で不安で…💦
    でも、ぴょん子さんも二人育てておられるんですもんね‼️
    なんとかなるものですか?✨
    私は、きっとメンタルが弱いんですよね💦

• 8月17日

退会ユーザー

親があまり健康じゃない場合、一番大変なのは子供が生まれてからまだ一人でなにもできないときだと思います。だんだんと子供が一人でできるようになってくればなってくるほどなんとかなるようにおもいます☺️はなさんも今が頑張りどきかなとおもいます!

• 8月17日
  • はな

はな

今が頑張りどき‼️少しずつ、楽になっていくんですね‼️なんか少し元気でてきました!😊
    ありがとうございます☺️✨

• 8月17日
ゆーまま

双極性障害あります!
偏頭痛も酷いし私もダルくて動けなかったりげっそりしてる日あります😭💦
そんな日は出来るだけベットでゴロゴロしながら遊んだりしてなんとか乗り切ってます( ・̥ω・̥ )

今なんとか薬なしで頑張ってますが夜眠れない日もあり、そぉなるとズーンてなる時間になっちゃうので開き直ってお菓子食べながらノンアルコールビール飲んでHuluに噛り付いてます😂😂

• はな

はな

返信ありがとうございます✨
    ゆーままさんも辛い時があるんですね😥
    しんどいですよね💦
    なんとか乗りきっておられるんですね‼️

開き直り直りは大事ですよね‼️😊
    ズーン😓となるとしんどいし、追い詰められますもんね💦
    私もそんなときはノンアルコールビールでも飲んで、開き直っちゃいます🙌
    同じ様な方が子育て頑張っておられるので、私も頑張ろう!って思えました🤗🙌

• 8月17日
  • ゆーまま

ゆーまま

開き直り大事です😭🙌
    少し気分の切り替え出来たかなーと思ったらベットに戻り息子の寝顔見て癒されて、また寝れるかなチャレンジです笑
    今年の5月はほとんど夜寝付けずやばかったです😢💦
    梅雨入りしたら反動で寝すぎてしまったり( ꒦ຶД꒦ຶ )☔️
    ご飯なんてめっちゃ手抜きです🤣♥️

子どもと自分の事を優先しつつノンアルコールビール片手にお互い無理せずゆったり頑張りましょう🍺٩(ˊᗜˋ*)و 💕

• 8月17日

「子育て・グッズ」に関する質問