※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
ココロ・悩み

産後の仲良しについて、妊娠中からなのでもう2年になり、やっと再開しま…

産後の仲良しについて、
妊娠中からなのでもう2年になり、やっと再開しましたが、しぶしぶでした。
欲求もなく、してても何も思わなくて、でも旦那の事は嫌いじゃないのですが、そういうことをしたいと言って来た時とかは、テンション下がります。
正直するなら、私は早く寝たいし、その時間あればドラマ見たいし、、笑笑
産後ってこんなもんですかね〜笑笑
正直、仕事復帰してから自分自身が忙しいし子供優先なので、全くそういうこと興味もなくなり。元々なかったのが更になくなりました。笑笑

コメント

ひなあられ

私もそうでした😅💦
まさしく同じ感じで、2年くらいしてなかったです。
もちろん、旦那の事が嫌いとかは全くなく、いつも一緒に寝たりもしてましたが、全然その気にならず😅
卒乳したら自然とそうなるのかなと思いきや、全く…。仕事復帰も相まってとにかくとにかく寝たかったです(笑)。2人目…と考えつつもなかなかその気にならずでした😓だいぶ旦那を待たせた感じですね。
やっと最近です、まだマシになりました(笑)😓たた、2人目が欲しいのでそのためだけかな…というのも正直なところです。

• むぎちゃ

むぎちゃ

同じですねー!笑笑
    私も、生理再開したら欲求出てくるかなと思ってましたが、全くでした。
    ほんと、とにかく寝たいですよね!
    私も二人目はまだあと1.2年後考えてるのでほんと子作りのためだけですよね笑笑

• 8月17日
  • ひなあられ

ひなあられ

なんだか、同じような方も多いのを知って、ちょっと安心しました(笑)
    まだまだあんまり自分から…という感じにはならないですが、2人目目指して頑張ります!
    むぎちゃさんも焦らずですね(´ω`)

• 8月17日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

ですね!私も安心しました〜!2人目のために、ぼちぼち頑張りましょう!笑

• 8月17日
カナ

自分も上の子が出来た時2年間も疲れもありでやらなかったですよ。
そのせいで、2人目作るのに不妊もありで2年出来ませんでした。
最後は義務的になってしまい諦めた時
2人目が出来ましたので、やはりお互いにスキンシップだけでも違うのでしておいた方がいいのかもと思いますが、気持ちがね(笑)

• むぎちゃ

むぎちゃ

不妊経験されたんですね💦
    です、気持ちが全くですよね、義務的、ほんとそんな感じです笑笑

• 8月17日
ことり♪

わかりますわかります!!
断り続けるとかわいそう&もし自分に性欲が戻った時に断られたらイヤだから女優になりきってました。笑
あ、でもイケメンでキュンキュンするシチュエーションがあれば流れるかもです🤪

• むぎちゃ

むぎちゃ

女優になりきれるなんて、尊敬します!笑笑
    私はそれすらもしたくないです。
    たしかに、イケメンでキュンキュンするような人だったら違うかもー笑笑

• 8月17日
ゆか

私も一時期ありました(苦笑)今もたまぁに嫌になります。

• むぎちゃ

むぎちゃ

女はそんなにしなくても生きていけますもんね、男性は無理ですもんね笑笑
    最中も、はぁー寝たい。ってばっかり思ってましたー笑笑

• 8月17日

「ココロ・悩み」に関する質問