※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞぞぞ
お出かけ

香川でお出かけするとしたら皆さんどこに行きますか?🙄🙄

香川でお出かけするとしたら皆さんどこに行きますか?🙄🙄

コメント

さったん

本当に田舎でお出かけするとこないですよね😭
札幌から引っ越してきて、本当に毎日家にいます。笑
ゆめタウンか、丸亀グリーンにたまに行きます。

• ぞぞぞ

ぞぞぞ

私も関東から引っ越してきて毎日家でダラダラしてます🤭💦
    そこら辺しか行くとこないですよね…

• 8月17日
  • さったん

さったん

友達もいないし、本当孤独です😭
    レインボーサンフラワー通りあたりはカフェがいっぱいあり、たまに土日旦那とめぐってます😄

• 8月17日
  • くろまる

くろまる

横入りすみません💦私も札幌から香川県に嫁いできたので友達もいなく孤独です😅
    札幌が都会に感じます😂笑

• 8月17日
  • さったん

さったん

毎日あつくて、生きてけないですよね😭
    妊娠中も友達と買い物いったり、マタニティライフも特に楽しめないし…😵情報も共有できないし😵
    たまには友達と息抜きしたいです😭

みなさんどこで出産されるのですか?わたしは、よつばウィメンズクリニックを選びましたが、なんせなにも情報もないので…😢

ぴょん吉さん、場所をお借りして会話してすみません!

• 8月17日
  • ぞぞぞ

ぞぞぞ

わたしも友達もいないし、旦那も仕事でいないし毎日暇で暇で💦妊娠中だとあまり遠出できないし尚更ですよね…

• 8月17日
  • くろまる

くろまる

本当に暑いです😵💦
    香川県民3年目なのでだいぶ慣れてきましたが、、😭
    そうなんです😭家に引きこもりの毎日です💦友達欲しいです、、笑
    私はさぬき市民病院です😊
    さぬき市に住んでいるのですがさぬき市に一つしか産婦人科がないのでそこを選ばざるを得なかったんです😅笑

• 8月17日
  • さったん

さったん

旦那さん、うちも全然いません😢💦
    本当毎日毎日暇ですよね…
    息抜きしたくても、本当に1人も友達いません。笑
    わたしは去年の10月に引っ越してきました!

もう少しで出産なんですね😢頑張ってくださいね😢💕
    わたしも里帰りしない予定なので、がんばります🙌

ベビーベッド買いましたか?😄
    知ってるかもですが、高松市のオカウチAPIっていうお店のベビー服が可愛すぎて香川に来てはじめてテンションがあがりました😄💕笑

• 8月17日
  • ぞぞぞ

ぞぞぞ

赤ちゃん早く産まれないかな?って毎日待ち遠しいです😆💦
    私は去年の11月に越してきました!!

里帰りしないんですね?!私は10月に実家へ帰るのでそれまで暇を持て余そうと思ってます🤣🤣
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう💞

ベビーベッドまだです!!!初めて聞きました!旦那と見に行ってこようと思います😆👏

• 8月17日
  • さったん

さったん

同じくらいに引っ越してきたのですね😄💕ちなみに何歳ですか?
    わたしは27歳でレインボーあたりに住んでます🙌と軽く自己紹介してみました☺️笑

里帰り迷ったのですが、うちは母が助産師で…来てもらうことにしました!お互いがんばりましょうね😢♡

ベビーベッド買うか迷い中です😄外観は、え?ここ?って最初思いましたが、中に入ったら可愛いものばっかり(輸入物が多いのかな?)で、いっぱいお洋服欲しくなっちゃいました☺️ぜひ行ってみてください💕

• 8月17日
  • くろまる

くろまる

毎日毎日暇です😭私は24歳です🙌
    仕事してた(もう退職しました)ときは忙しかったのですが(´;ω;`)
    里帰り考えましたが遠すぎるのでやめました、、😅
    札幌に友達もいるし里帰りしたかったんですけどね😭
    オカウチAPI行ったことないんです!行ってみたいです💕

• 8月17日
  • ぞぞぞ

ぞぞぞ

私も24歳で屋島に住んでます🙋🏼‍♀️✨
    お二人とも北海道だと遠すぎますもんね😭😭お母さんが助産師さんだと心強いですね!!!

私もコールセンターしてましたが妊娠わかって甘えて即辞めて🤣今も働きたいですが妊婦雇ってくれるところなんてなかなかないですし廃人になってます💦

私も明日あたり行ってみます💞

• 8月17日
  • さったん

さったん

若いですね〜☺️💕若いのに、友達のいないところに嫁いで…えらすぎます😢わたしは25歳までは、すすきので遊び呆けていました。笑

働きたい気持ちとダラダラしたい気持ちと交差して、結果だらだらしてます🙌

なんか二店舗あるみたいですが、わたしの行った方はダイソーの隣にある方です(^O^)わたしも近いうちまた見に行く予定です☺️💕

• 8月17日
  • くろまる

くろまる

同い年嬉しいです😍
    あ、でも1月で25歳になります😂!
    私も専門学生時代は遊び呆けてました🙄
    お母さん助産師さんって心強いですね😊✨
    私も出産後保育園預けることできたらすぐ働こうと思っています😂

空港通り?のところしか知らなかったです😳調べてみます💕

• 8月17日
くろまる

香川県に嫁いできたものです😳ゆめタウンですかね、、笑
それか、岡山、神戸に行きます😊でも橋渡るの高いんですよね〜😱

• ぞぞぞ

ぞぞぞ

あまりお金も使いたくなくて💦旦那も仕事あるのであまり遠出もで来ないし毎日毎日暇で仕方ないです😭笑

• 8月17日
  • くろまる

くろまる

本当に田舎すぎますよね😱
    やっぱり暇つぶしとなったらゆめタウンか丸亀町グリーンですかね、、😔

• 8月17日
ぞぞぞ

香川というか四国が田舎すぎて最初来た時は驚いてしまいました🤭💦見渡す限りうどん屋!だな…と(笑)

今のうちしかダラダラしてられませんもんね!

性別もわかって洋服とか買うの楽しみになりますよね💞