※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

夜中にトイレに4回起きるのは疲れが取れず辛いです。寝ている時に急に気持ち悪くて起きることもありますが、空腹が原因かもしれません。初めての症状で悪阻かどうか不安です。

みなさんは夜中に何回くらい
トイレに起きますか?
今日なんて4回くらい起きたんですけど
おかしいですよね?(;_;)
1.2時間に一回は起きるので
全然疲れがとれず辛いです…

あと、寝ている時に急に気持ち悪くて
起きるのですが。多分空腹で。
これも変ですか??

初めてなので悪阻なのかよく分からなくて。
教えてください。

コメント

MLmm

六時間の睡眠でわたしは2回くらい起きます!

わたしもつわりなのかわかりませんが空腹?で気分悪く起きたりしてました💭💭

なべちえ

その週数のときは同じくらいトイレいきました。空腹のつわりもありましたから、枕元にこんにゃくゼリーおいてました(^^)
安定期入る前くらいから子宮の位置がかわるようなので、トイレの回数もだいぶ減ってきますよ
また逆にお腹大きくなればトイレ近くなります(^_^;)