※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

iPhone6を使っている方が、格安SIMに切り替えて新しいiPhoneを購入したいと考えています。次のiPhoneが出る前に8かXの型落ちを検討しており、Apple Storeでの購入も検討しています。格安SIMの方が安くなるか、Apple Storeでの購入がよいか相談中です。

現在auでiPhone6を使用しています。
月7千円弱の使用料ですが、あまり詳しいことが分かっていないのですが格安SIMにしようか悩み中です。
ただ、iPhoneもそろそろ新しいものを購入したいと思っており、(格安だと6Sまでしかないようなので)
次の新しいiPhoneが出て8かXの型落ちしたものを買いたいです。
こういった場合でも格安SIMの方が安くなるのでしょうか。そして、iPhoneはApple Storeで購入がよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

サァ♡

ちょうど昨日docomoから乗り換えしたんですが、1万程度の料金が3千円程になりました!
すこしデータ量も減らしましたが…
もともとiPhone6sを使用していて今回は機種変はしませんでした💦
なぜかただでSEが付いてきましたが😅
私も子供の写真を撮るのに新しいものに変えたかったので聞いてみたんですが、新しめの機種はApple Storeや中古ショップで購入して使用できるみたいです!
ただ正規の金額になるのでお高いですよね…
私は次の新機種までとりあえず待とうと思ってます😊

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます✨
    昨日乗り換えされたんですね!
    やはり安くなりますよね。ちなみにサァ♡さんはどちらに変更されましたか?
    SEついてきたの謎ですね😅

そうなんですよ。子どもの写真綺麗に撮りたくて、機種変もしたいなと思っていて💦Apple StoreのHPで見たらなかなかのお値段…
    確かに今iPhoneそのままで、値下がりしてから新しい機種買うのも手ですね!!

• 8月17日
  • サァ♡

サァ♡

UQモバイルにしました!
    話聞くまでしらなかったんですけどauの回線使ってるから通信速度も安定してるそうです✨
    次の新機種はちょっとお手頃になるかも⁇みたいな情報を見たのでとりあえず待ちですね〜😙

• 8月17日
  • ゆい

ゆい

通信速度安定しているなら安心ですね✨
    そうなんですね!!新機種お手頃になってほしいです😍機種変はちょっと待ってみます✨

• 8月17日