※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

夫婦の性生活どれくらいの頻度なんでしょうか?30代後半夫婦、月1回なん…

夫婦の性生活どれくらいの頻度なんでしょうか?
30代後半夫婦、月1回なんですが皆さんはどれくらいですか??

コメント

30代前半夫婦です。
今は2ヶ月に一度です💦

ぽにょぽっぽ

今年30ですが、週1できたらよし!
できるときはとりあえず毎日できたらいいねって二人で思ってますがなかなかできない(´TωT`)

珠那

30代前半夫婦ですが、子供が生まれてからまだ一度もしてません😅
少し前までアパート生活で旦那が2階の住人を気にしてる&子供が起きたらいやだとのことでしていませんでした。
今は一軒屋に引っ越ししたのでこれからはあるんじゃないかなーと、思ってます💦

SATOMI

30代前半夫婦です。

子供が産まれてから8ヶ月一度もないです!
言われもしません。あまり性欲ないし、子供側にるからタイミングが分からない感じです。
こっちから言わないとしなそうです。
今のところ言うつもりないですが!笑

いち

私21旦那34夫婦です。
12月からずっとしてなくて、7月末くらいに産後初めてしましたがそれから無いです!笑
旦那の性欲あんまり無いタイプで月1したらいい方です物足りない!笑

はじめてのママリン🔰

毎日やられてます😅
ゆっくり寝かせて欲しい😭

はるな

30代前半です。
3.4ヶ月に1回あるかって感じです。

( ˊ꒳ˋ )

20代前半夫婦です❤️
週2.3回、
多い時は4回してます!
産後1ヶ月から再開して
それからずっとしてます笑

mちゃん(25)

私20代前半、旦那20代後半
週2くらいです(ᵔᴥᵔ)
でもお盆休みの間は
ほぼ毎日でした😢ww

ママリ

30代前半夫婦ですが 2ヶ月に1回位です

すー

たくさんのコメントありがとうございます!!
回数的に少ないのかなと思ってたんですが、他の皆さんも似たような方がチラホラ…安心しました(笑)
私自身、性欲が強いのでもっとしたいのですが、主人が性欲より眠気が強く…なかなかできない状態です…