病院で診察を受け、赤ちゃんの心拍も確認。切迫で止血薬を服用中。茶オリの色が濃くなり、病院行くべきか相談。
前回も茶オリの事で質問させて頂いた者です。
あれから病院で診察を受け、赤ちゃんも心拍も確認出来ているのですが、切迫ということで止血の薬をもらって現在仕事を休んで自宅安静してます。
自宅安静といっても絶対安静ではなく、ちょっと安静にしててと言われただけなので家事は無理をしない範囲でしてます。
薬に関しては1回6粒もあるので途中で飲むのがきつくなって半分くらいしか飲めない時もありますが、最近はしっかり飲めるようになってきてます。
そのおかげか、茶オリも少なくなって色も薄くなって来てたのですが、先ほどチョコレートのような色が濃いおりものがでました。
腹痛などは特にありません。
どなたか、同じ経験で色が薄くなってたのにまた濃いくなったって言う方はおられますか?
今度17日診察なんですが、明日にでも病院行くべきでしょうか?
- y.◡̈♥︎(9歳)
コメント
A⑅∙˚⋆
切迫で自宅安静にまでなっているのであれば、ここで質問するよりはきちんと受診すべきですよ!
y.◡̈♥︎
回答ありがとうございます!
明日朝病院に行ってきます😣