※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那に昨日、『貴方は物を知らないから子供達に影響が出ないか心配。』…

旦那に昨日、『貴方は物を知らないから子供達に影響が出ないか心配。』とか言ってきたしかも、それを義母に相談するって言う。わたしこと馬鹿にしすぎじゃない?
なんかもう、こうゆうことを言われると気持ちが冷める

コメント

物を知らないってどういう意味でしょうか?
お義母さんに相談したら解決するような内容なんですか?😅

• パパンス

パパンス

んー
    例えばなんですが地名?都道府県を間違ってたりとかそうゆうのです!
    解決はしません😭

義母からあんたが嫁に教えてあげればいいと言われて終わったみたいです😊

• 8月16日

退会ユーザー

子供と一緒に勉強していく。でいいですよね😅
    わからなければ一緒に調べることもできますし。子供にとっても、聞いたらなんでも親が教えてくれるより自分で本や辞書を開くってことに慣れたほうがいいと思いますし💡

何がしたくてお義母さんに相談したんでしょうね…

• 8月16日
  • パパンス

パパンス

私もそう育ってきたので分からないことがあればその都度調べて一緒に勉強していけばいいんじゃあないのかな〜😭と思うんですけど
    よく分からないですよね💦
    母親といる時間がないからとか言う理由だと言ってました。
    私の育て方を全否定されたようでしかも、私自身も馬鹿されてるんだなと思ってイライラしました!

• 8月16日

退会ユーザー

お母さんお母さんって、じゃあおばあちゃんの家に行った時にたくさんいろんなことを教えてもらったらいいんじゃないですかね笑
    子供たちも一歩離れた祖父母からだと素直に聞くと思いますし。
    おばあちゃんはおばあちゃん、お母さんはお母さん、それぞれ子供が受ける刺激や学ぶことって違うと思います。
    ほんと、馬鹿にしすぎですよね。
    お義母からさぞ色んなことを教えてもらったはずなのに、一番肝心な人の気持ちを考えることは学ばなかったの?って言ってやりたいですね。

• 8月16日
うぃりー

義母に相談して解決してもらえるんですかね〜笑
旦那さんの考えの方が子どもに影響が出ないか心配!
私なんて、よく間違えたりしますが上の子はそれを見てるからか私より全然しっかりしてますよー笑

• パパンス

パパンス

ほんとですよね!笑笑
    旦那の知識全てが義母からのものらしいのでそうなってほしいらしいです😊
    私は貴方のお母さんじゃないし!って思いますよね〜

• 8月16日
みみみ

えっ!?🙄
それってお義母さんに相談することですか?
別に、もんちむさんがわからないことは旦那さんが教えてあげればいいだけの話しじゃないですか?笑
私も勉強とか苦手で夫の方が得意なので、勉強は夫に見てもらおうと思ってますよ!
夫が苦手なことは私が教えればいいだけの話し…ですよね?笑
何故、母親の知識が絶対なのかがちょっとわからないですね😅
父親はなんの役割なんでしょうね😅