※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛渓mama★
妊娠・出産

点滴で陣痛誘発したけど痛みは強くならず、明日には赤ちゃんが欲しいです。

今日の昼から誘発の点滴開始し、陣痛来そうになかったから夕方17時に点滴をやめまた明日の朝から点滴することに....
予定日5日前だからまだ生まれたくないのかな~
2人目だから早いのかと思ってたけど、そーでもないんだな💔
さっきからちょくちょくお腹の痛みはあるんだけど、なかなか強い痛みにならず....。

誘発しても陣痛に繋がらない人もいるみたいで(-∀-`;)
まさにそれがうちだったりして💦💦
今日は無理でも明日には産まれてほしいのが本音(;´Д`)
赤ちゃん、早く出てきておくれwww

コメント

かなみぃ☆

私は三人目の出産で
一週間遅れていて
次の日に誘発の点滴をする予定
でしたがその日の早朝に
陣痛がきての出産になりました。

予定日より5日前ですし
まだお腹にいたいのかも
しれませんね(^-^)
でも誘発の点滴もしてますし
陣痛来てほしいですね♪

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    誘発しても陣痛来ないことってあるんですかね😱

    明日も陣痛来なくて生まれなかったらどーしよーとずっと不安で💦💦

    • 12月9日
かなみぃ☆

あるみたいです‼
私も誘発の点滴の予定で
説明を聞いていたんですが
二日目もやってこない人も
いるとのことで一度帰宅をして
様子を見ることもあるみたいですよ(^^;
帰っていつもの生活をしたら
陣痛がいきなり始まって
病院くる人も多いみたいです。
二人目でも出産は不安ですよね(;_;)
一人一人違いますし
誘発の点滴をしてるなら
陣痛がくるってかまえてしまう部分もあるから少し気をまぎらわせてリラックスできたらいいんですけどね(>_<)

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    今日の内診ではまだ3cmしか開いておらず点滴をしても微弱陣痛しかならないので促進剤は私には合わないのかもしれません💧

    また明日点滴してみて陣痛来ないようなら家に帰されるんですかね💦💦

    • 12月9日
  • かなみぃ☆

    かなみぃ☆


    3センチで微弱陣痛だと先が長そうですね(;_;)
    たしかに合う人は一時間後とかに陣痛くるって聞きました‼
    合わない人もいるみたいです。

    どうなんですかね?私の病院は2日やってこなかったら
    一度帰宅と言う説明でした。
    何か先生から説明ありました?
    ちなみに明日は新月だから
    陣痛くるかもしれないですよ♪

    • 12月9日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    進むの早かったら今日来るはずって言われてたんですけど....
    促進剤初めてだし、なかなか効果ありません💦💦
    夕方の内診の時に明日やって陣痛来ないようなら家帰って様子見といちお言われました😱

    新月って陣痛きやすいんですか??

    • 12月9日
  • かなみぃ☆

    かなみぃ☆


    そうですか。中々こないなら一時帰宅もありえますね…

    きやすいみたいです。
    友だちから聞いた情報です(^^)

    • 12月9日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    今日、明日の入院費って出産一時金とは別なんですかね~😅
    そこは先生に聞いたほうがいいですよね💧
    もし、明日陣痛来なかったら一時帰宅した方が楽です笑
    病院はつまらないです💔
    早く陣痛来ればあとは赤ちゃんが出てくるまで痛みを我慢するだけなんですけどね💦💦

    でも、前駆陣痛だったかもしれません💦
    治まったり痛くなったり繰り返してます😖

    明日陣痛来ること祈るばかりです(∩´﹏`∩)
    本当は今日の夜中狙ってたんですけど、無理そうですね💦
    今前駆陣痛続いてるならいきなり陣痛来るのは難しそうですよね💔

    • 12月9日
deleted user

私も、14にちの予定日までに陣痛来なければ誘発する予定なのですが。。
早く可愛い我が子に会いたいですね。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ
金曜の新月に期待してますが。。
どーなんでしょう

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    14日予定日一緒なんですね!

    わたしの場合体がもうキツくて悲鳴をあげてたので頼んで予定日前に誘発分娩にしてもらいました。
    そして、今日から入院して誘発してたんですが、なかなか効果は現れずって感じです💧

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は経産婦で過去に誘発してますが。効果なくて体調悪くなり辞めて、辞めてからもずっと痛みあり、その夜中に破水からの出産に繋がったので。。
    今回もそうなればと思ってます。
    早く楽になりたいですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ

    • 12月9日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    私は1人目の時自然に陣痛来たので良かったのですが2人目はなかなか産まれて来ず明日2日目の促進剤打ってもらいますが効くかどーか不安だらけで💧
    早く産みたいですよね(>人<;)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと赤ちゃんまだお腹の中にいたいのかもですね。
    でもきっとお産になりますよ✨💟
    辛いでしょうが頑張ってください。
    出産報告楽しみにしてます✨💟
    すごく気になっていたので応援しています。。
    ましてや予定日一緒という事で親近感倍増ですので。

    • 12月9日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    気にかけて下さりありがとうございます(´˘`*)♪
    明日出産に繋がって産まれたら報告しますね!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心待ちにしてますね✨💟
    気持ちリラックスして寝れる時にゆっくりと休んでくださいね✨💟
    私は、金曜に健診しますが。。
    そこで子宮口少し開いてる事期待しています。
    お互い早く楽になれますように💟💟

    • 12月9日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    今日はなんか不安で寝れそうにありません(>_<。)

    子宮口開いてるいいですね!
    私も心愛ママさんのいい報告お待ちしてます!

    • 12月9日
かなみぃ☆

お返事したのに投稿できてませんでした。
陣痛の進み具合はどうですか?

入院費は看護師さんに聞いたら
きっと事務のかたに聞いて
くれると思います‼
でも部屋代と食事代誘発の注射の料金はかかるとは思います。
私の病院ではそう説明うけました。

病院つまらない気持ちわかります。赤ちゃんが産まれてたら気持ちはまたちがうんですけどね

朝早くからお返事してしまい
すみません(>_<)
気になってしまったもので…。

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    陣痛来ないとの事で一旦帰宅になりました😅
    家でゆっくりしてた方が陣痛来るんじゃないかなって言われて💦💦
    入院費は一時金と一緒に出来るみたいなんでそうしてもらおうかと思ってます!

    いえいえ!
    朝早くからコメントいただきありがとうございます(´・ω・`)♪

    • 12月11日
かなみぃ☆

そうでしたか!!
確かに家の方が気持ちも落ち着きますよね(^-^)
一緒にできたんですね‼
それはよかったです(^^)

無事に出産されることを
祈ってます♪

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    ありがとうございます(○v艸v*).+゚
    出産報告楽しみにしといてください!

    • 12月11日