※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

生理中でも不育症の血液検査は可能ですか?明日病院へ行く予定ですが。

今年3月に初めての妊娠後、稽留流産しました。
その後9月に2回目の妊娠をして、またもや稽留流産でした。。。
先生から2回目だけど不育症の検査をしましょうと言われ、2回生理が来たら血液検査をすると言う事で、今日2回目の生理が来たのですが、仕事の都合で明日病院へ行こうかと思うのですが、生理中でも不育症の検査で血液検査は出来るのでしょうか??
良ければ知ってる方教えて下さい。

コメント

YUKI♡♡

生理中でも血液検査できますよ!

  • レモン🍋

    レモン🍋


    遅くなってすみません(><)
    ありがとうございます!

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は10月に妊娠7カ月で死産しました。
    そして1回目の生理中に血液検査しました(^^)

    • 12月10日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    死産も本当に辛いですよね。。
    私は先生から2回生理が来たら血液検査をしますという事だったので今日血液検査してきました(^^)/
    早く結果を知って妊活に入りたいです。

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    一緒に頑張りましょうね(^^)♡♡

    • 12月10日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    心強いです♡
    来年こそは我が子を抱けるようお互い頑張りましょう✨

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    授かったら報告待ってますね(^^)♡
    頑張りましょう♡

    • 12月10日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    はーい(^^)/
    YUKI♡♡さんも報告待ってます✨
    頑張りましょうね✊🏻✊🏻

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい♡報告します(^^)♡

    • 12月10日