※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
その他の疑問

娘のこの写真…とこか変に感じるところはありませんか!?(゚Д゚;)そうなので…

娘のこの写真…とこか変に感じるところはありませんか!?(゚Д゚;)

そうなのです、足の親指やけに長くないですか?(笑)
実際はこんな長くないし、角度とかあるのかなー?と思いますが( ´艸`)
何度みても笑ってしまいます!!

みなさんは何度みても笑っちゃうようなお子さんの写真ありますか!?(●´ω`●)
もしありましたら、笑いを分けてください(*^^*)

質問になってないかもですが…よろしくお願いします(*^^*)

コメント

🥂🐰🌙

うちの子が生まれて三日目?位に撮れた写真ですが…
見事な変顔ですwww
寄り目からの舌だし(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

えちゃ。

じぶんはこれですねw
まだ夏だったんですけど
なんでこんな顔してるのって
毎回笑ってしまいます

☆ほのたん☆

思わず笑ってしまいました(*^^*)でも、可愛い☆
生後3日目にして見事な変顔を披露してくれるなんて…お子さんなかなかやりますね~(*^^*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

きゃ、きゃわいい( ´艸`)
なにかを訴えたいような眼差し…そしてちょこんと覗いているベロがまた可愛い~☆
癒されちゃいました(●´ω`●)
ありがとうございました☆

mkcu

私はこれですね!
生後2ヶ月頃の写真です♡
普段はこんなに目も
小さくないはずなんです!笑
そしてこの表情にこのポーズ
思わず笑っちゃいます

☆ほのたん☆

何ともデーンとした雰囲気、そして頭をポリポリしながら『何か用?』と言っていそうな感じに笑っちゃいました!!
可愛くて癒されます(^o^)
ありがとうございました☆

ばなぬ

私はこれです!

下の子を抱っこして歩いて寝かせてるときに、上の子が投げたゴミが偶然おでこへ…
ホントは怒らないといけないのに笑っちゃって無理でした(笑)

まるこめ

ほんとだ❗️親指がすごく長く見えますね(^○^)

うちはこの生後1週間の妖艶なせくしぃショットです^_^
お下がりが大きすぎたようです。笑

☆ほのたん☆

その場面、想像したら笑えます(笑)
オデコに落ちたゴミにもびくともしないでこの天使の寝顔…キュンとしますね(*´Д`*)♪♪癒されます~☆ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

セッ…セクシーダイナマイト(●´ω`●)!!
生後一週間でセクシーショットデビューとは!!お顔もセクシーに見えます( ´艸`)
可愛くて癒されました~(●´ω`●)
ありがとうございました☆

マムマム

顔じゃなくてすいません!
息子が座って遊んでいて気づいたら立って遊んでたんですが…
分かりますか?
ベストポジションにおままごとのトウモロコシが半分はりついてて、1人で爆笑してました(笑)
もー今でも爆笑しちゃいます◟( •ω•  )◞
本人いたって真面目な顔で遊んでてそれが更におもしろかったです(笑)

ゆづゆづ

生後1ヶ月の頃です。げっぷしてる時のこのチンピラ顏ww
今はだいぶ女の子らしくなりました(*^^*)

ブニャンママ

幽霊みたいなポーズしてました。

こんな服装してますが女の子です。

( ´•ω•`)

ほんとだ!
親指長いですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

小さい虫みたいな娘です(笑)

☆ほのたん☆

な…なんと!トウモロコシ!ベスポジ過ぎ~!!( ´艸`)(笑)
ナイスなところにこんにちはしましたね!
見た瞬間吹いちゃいました(*^皿^*)!!
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

何見てんのよ~!と訴えているような!!( ´艸`)
プロフィールの女の子らしい可愛い写真からは想像できない立派な睨みです(笑)
ゲップの時ってどうしても顔つぶれちゃいますもんね!うちの娘はどんな顔してるんだろ!!( ´艸`)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

お化け屋敷などで聞くヒュロロロ~というあの音楽が頭に流れてきました(゚Д゚;)
眠りにつく白眼になりかけとニャンコポーズがなんともきゃわいい( ´艸`)!
癒されました~♪♪
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

ちっちゃーい(*´Д`*)♪♪新生児のときの写メですか!?
ほんと、みのむしさんみたいできゃわいいです( ´艸`)☆
うちの娘もこんな時があったなーと思い出しました!
ありがとうございました☆

ひなぴママ

親指ながーい 笑

うちのは寝起きのオッサンです!
しかもガンつけられてます笑
女の子なのにー笑

やあこ

うちも
1ヵ月のときのですが
いかつい顔です主人がこの写メがお気に入りで今だに
待ち受けがこの画像ですヾ(*´∀`*)ノ

deleted user

こちらの質問ページ可愛い写真ばかりで癒されます(*´ω`*)
☆ほのたん☆さんのお子さんの親指すごく気になります!(笑)120%な笑顔が良いですね!!(*^^*)

うちは、「大人の相手も疲れるぜ....」です(・ε・` )

☆ほのたん☆

きゃわいいー(●´ω`●)
寝起きのオッサン(笑)いまにもあ~仕事ダリ~な~と言い出しそうですね( ´艸`)
癒されちゃいました(*^^*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

眉間にシワを寄せて何かを訴えたいような眼差し(*´Д`*)私もキュンとします!!旦那様がおきにいりなの分かる気がします☆
男の子のむにゃっとした感じがまたきゃわいいわぁ(●´ω`●)
癒されました♪ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

ほんと、大人の相手も疲れるぜ~ふぅ~と言っているような一枚( ´艸`)いったいどこを見つめているのでしょう(*^^*)
大人の相手も疲れるぜと名付けたゆんぱんださんのネーミングセンスも素敵です!笑っちゃいました!
ありがとうございました☆

クロちゃん

コメントすみません。
マムマムさんのトウモロコシの写真、ジワジワきますね。
笑っちゃいました。

☆ほのたん☆

トウモロコシなのがまたいいですよね( ´艸`)

あきママ

やばーい!!皆の写真みてると癒されるよぉ!!
うちのはコレっ!!

みゅう

皆さんの赤ちゃんの写真にキュンキュンしました♡♡♡そして1人で笑ってしまいました…笑
私の娘のおもしろ写真はこれです!娘は顔弄られるのが大嫌いで触るといつもこの顔します(*^^*)笑

☆ほのたん☆

見た瞬間笑っちゃいました(●´ω`●)
眉間のしわ、八の字に曲がった眉毛…いかにもこれからくしゃみしそうな( ´艸`)
どんな瞬間のお顔なのでしょう(*´Д`*)?
癒されました~☆
ありがとうございました☆

きゅさこ

あ、我が子は親指が何か大きいんですよ!!!!お仲間さんですね♡(*°∀°)

ちなみに私が笑っちゃうのはコレです((笑
こんだけ思いっきり笑った顔見たらそりゃ笑いますもん(*´∀`)
親バカなんで変顔や物凄い寝癖もかなりの枚数撮ってるんですけどね(。・ω・。)
もう一歳になったんで、ポッチャリしてたあの頬っぺたが無くなっちゃって寂しいです(´・ω・`)

☆ほのたん☆

見た瞬間インパクトが大きすぎて笑っちゃいました(●´ω`●)
こんな可愛い顔してくれるなら、ムニムニしたくなっちゃいますね( ´艸`)
私もムニムニしてみたいなー♪♪
癒されました~(*^^*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

すごい笑顔(*´Д`*)
一歳になるとこんなに表情が豊かになるんですね(*^^*)
これまたのぞいている2本の歯がかわいい(●´ω`●)
だんだんぽっちゃりほっぺがなくなっちゃうと思うと寂しいです~(*´Д`*)!
癒されました☆ありがとうございました☆

Rin

こんばんは(´・ω・`)
みなさんの写真みてて
凄く癒されました〜♡
うちのはこれです!
授乳終わって完璧に
爆睡してる時の顔です笑
爆睡すると口がぽかーんと
空いてるのでいつ見てもツボです笑

きゅさこ

あ、すいません、何だかややこしい文になっちゃいました(´・ω・`)
写メ自体は10ヶ月のものです♡
一歳になった今は歯なんて上下の前歯4本ずつ、奥歯まで生えてます(。・ω・。)

ややこしくなっちゃいまして、本当にすいませんでした(つд⊂)

きゅさこ

ちなみに一歳になったらこんなんです。

MaK☻

逆さまから撮った3ヵ月半の時の娘です❤
逆さまでも、唇がまた可愛いんですよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
the!親ばか!!

deleted user

みなさん面白い‼︎笑

娘はソファの私につかまろうとして手がずるっと滑ってしまった瞬間です( ̄▽ ̄)笑

いっぱい面白いの撮れますよね笑

スピカ

皆さん、可愛くて面白い写真で見てて癒されます(*´∀`)
うちはこれですかね…?旦那さんにモヒカン写真を送ろうと撮ったところ、たまたまこんな顔になってしまいました(・・;)

deleted user

わあー!癒されるー!
皆さんのめっちゃ気に入りました😄😄

親指なが!(笑)
でも笑顔がかわいいですね♪

生後2日目にしてガン飛ばしてる写真です!
まだまだいっぱいあって1人で見て笑っちゃいました😄

deleted user

あといっちょまえに手!
おお、神よ!みたいな(笑)

ポンカン

この泣き顔が鬼がわらみたいで可愛いです♡

まぁ坊

皆さんの写真でホッコリしました♥️
うちはコレです!
お風呂大好き1ヶ月半息子の
写真ですw

操ちゃん

みなさん可愛いですね(*´ェ`*)
そして主様‼️親指長い‼️笑

うちの娘なんですが( ◞・౪・)◞
生後3日目くらいです(๑Ő௰Ő๑)

クロちゃん

私もありました!
新生児の頃、指しゃぶりがなんかヘンな写真です。

まほ*みずほママ

上の娘です(๑´`๑)♡

☆ほのたん☆

きゃわいいー(●´ω`●)
赤ちゃんって爆睡すると口がポカーンって開いて可愛いですよね(*´Д`*)☆
幸せそうな寝顔からのこのデーンとしたショットに笑ってしまいました(*^^*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

こちらこそ、とんだ勘違いをしてしまい(゚Д゚;)すみません<(_ _)>
10ヶ月の時の写メでも十分表情豊かですね!うちの娘はいま6ヵ月なので、あと4ヵ月もすればきゅさこさんの娘ちゃんのように乗り物乗ったり、カメラに向かってポーズ決めたりできるようになるのかなーと思うと楽しみで仕方ないです(●´ω`●)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

見た瞬間、デーンとこちらを見つめていて笑ってしまいました(*^^*)
くちびるも唾液でプルプルになった感じがまたかわいいですよね!
私も親バカです(*´Д`*)親バカバンザーイ( ´艸`)ですね!!
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

わわわ!!お顔がぶれてる(゚Д゚;)!!
みごとなブレっぷりですね(笑)
ほんと、1日に何枚も撮影してると時々面白い写真に出会えますよね~( ´艸`)
育児の楽しみですね☆
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

お、おおお!立派なモヒカン!そしてふと見せたお顔、最高です(*^^*)
可愛くて癒されちゃいました(●´ω`●)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

生後2日目にしてカメラに向かってガン飛ばすとは!!
眉間のシワがまた可愛いですねー(*´Д`*)!!
偶然とれた笑える写真を私もいつもみて一人で笑ってます( ´艸`)癒されますよね~(*´Д`*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

おお、神よ!手上手に組んでますね~(*^^*)眠りながら何を祈ってるのかな(●´ω`●)??

☆ほのたん☆

泣き顔可愛い☆
鬼がわらと聞いて笑っちゃいました(笑)か~すがっ!(笑)
泣き顔もまた癒されます~(*^^*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

お風呂大好きなんですね(*´Д`*)とっても気持ちよさそうな顔がまたいいですね(●´ω`●)♪
なんか電話してるようにも見えます( ´艸`)
私もホッコリしました☆
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

生後3日、ほやほやちゃん☆可愛い~(●´ω`●)
眉間のシワがまたいいです(*^^*)
とっても気持ちよさそうな寝顔にいやされました(*^^*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

指ちゃぷちゃぷ(●´ω`●)かわいい~☆
それもすごく器用に!うちの娘はできない高度な技です!!
気持ちよさそうな寝顔に癒されます♪
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

カメラを追って上を向いた目とピョンとでた舌が面白かわいです( ´艸`)
見た瞬間思わず笑っちゃいました(●´ω`●)
赤ちゃんのふとした瞬間の顔は癒されますね(*^^*)
ありがとうございました☆