※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
ココロ・悩み

生理痛がひどくて鎮痛剤が効かない2日目と3日目について、対処法を知りたいです。

困ってます。生理痛に波があります!
今回はかなりキツイです↓
2日目、3日目が本当に辛いです。
鎮痛剤も効きません。
酷くない月は全然効きます。
なんかいい対処法ないですか??

コメント

私も同じく酷かったです💦💦
痛み止めもボルタレン病院でもらっても効かず痛すぎて意識失ったりもよくありました(;_;)薬局で売ってるピンクの箱の生理痛専用薬(名前忘れてしまってすみません)とリングルアイビーだけは私は効果ありました!!

あとは、整骨院で体のいがみを直してもらったり腰を温めたりすると生理痛だいぶ楽になりました!

お医者さんいわく、生理痛がない人がいるようにある人は体にいがみとかがあるから痛みが出る。らしいのでそのいがみを治すことで生理痛消えるらしいです(*˙ᵕ˙ *)

• だだんだん

だだんだん

そおなんですね!!やっぱ生理痛専用を買いに行った方が良さそうですね!✨
    痛くてなにもする気起きなくて😭
    整骨院はちょくちょく行くんですが、ここのところ忙しくて1ヶ月くらい行けてないから今回酷いのかもしれないですね🤔💦

• 8月16日

退会ユーザー

いままで全然鎮痛剤効かなかったのに旦那が見つけてくれた生理痛専用薬は効果あってはじめて生理ということ忘れて動き回れました!(笑)

お子さんもいらっしゃると中々いけないですよね😨😨蒸しタオル腰に置くだけでもマシですよー(*˙ᵕ˙ *)

• 8月16日
  • だだんだん

だだんだん

毎月ではないからそういう月も私もあります(笑)
    でもひどい時との波が激しくてひどい時が凄く憂鬱で💦
    立ち仕事なのもあるかもしれないですが…
    蒸しタオル!試してみます☺︎✨

• 8月16日
佐倉

わたしも昔から生理痛が酷くて産後に診て貰ったら子宮の形が変わった形してるから子宮収縮が強くなって生理痛が酷いと言われて、今ピル飲んでます!前のような動けない程の痛みが無くなりましたよ〜

• だだんだん

だだんだん

ピルいいって良く聞きます!!
    特に今妊娠を望んでいるわけでもないので産婦人科で診てもらおうかなって考えてます!
    ちなみに診てもらうのは生理があっている時ですか?🤔

• 8月16日
mimi

経血ドロドロじゃないですか??私も前まで塊だったり、ドロドロだったんです💦やっぱり生理痛も酷くて寝込んでて…で、血行良くするサプリ飲み始めたらサラサラになり、生理痛も薬飲まなくてもいけるんじゃないか?くらいにまでなりました!!血流が悪いと痛みも酷くなるっぽいです…💦

• だだんだん

だだんだん

返信遅くなりすいません( •᷄ὤ•᷅)💦
    ドロドロなのがどばって出るときもあるんですが、基本はサラサラです💦

• 9月12日