※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

一昨日旦那の浮気が発覚しました。仲直りはしました子供のために、で、…

一昨日旦那の浮気が発覚しました。
仲直りはしました子供のために、
で、その女と旦那のやり取り見たんですが、
LINEも電話番号も最初からに初期化して
私の携帯でその女とやり取りしてたんですが
それは、残ってます。
やった所を目撃してませんが大人のおもちゃが
布団の横にあり女は風呂上がった所でした
ちなみにその女は彼氏と同棲してます。
既婚者の家に入り込んだ事が許せません
慰謝料取れると思いますか?
家の外に監視カメラがあるんですが
流石にそれは、見せて欲しいとお願いしても
見せてくれないですよね?

許したもののフラッシュバックして辛いです

• はな(生後4ヶ月)

コメント

ゆ〜たん

ゆ〜たん

よく分かりませんが、ご自身の自宅で鉢合わせしたのでしょうか?
ご主人に録音付きで白状させたのでしょうか?

• 8月16日
  • はな

はな

鉢合わせしました!
    お互いやってないとは言ってますが、
    大人のおもちゃあるしって感じです

• 8月16日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

そうなんですね!
    私だったらまずご主人問い詰めて白状させて、その女もまずは謝らせて認めさせます。
    もちろん録音も。
    いつから出会って、どのくらいの頻度か等しっかりメモするのも大事です。
    必要なのは慰謝料の話はしないことです。
    まずは事実確認をして、言い逃れできない証拠を持つことが大前提です。
    私は弁護士抜きで慰謝料貰いましたよー

• 8月16日
まー

まー

許せない!!
私だったら気が狂ってしまうかと😱
やるなら徹底的にやったほうがいいですよ!!LINEも初期化してもバックアップ頻繁に取ってたなら復元できるんじゃないですかね?

• 8月16日
はるか

はるか

え?家で鉢合わせるとかまぢで旦那に殺意芽生えますね💢
写真とか撮ってますか?

慰謝料請求しましょう‼️
弁護士の無料相談とかでいろいろ聞いて見たらどうですか?

• 8月16日
にゅい

にゅい

関係持ったのは初めてですか?
何回か関係持ってそうですか?

不貞行為って、継続していないと慰謝料は難しいみたいですよ。
女の親がお金払うかもわからないし。
払う払わないは置いておいて、女の親に言うのは有りだと思います。

お金はあまり取れないかもしれないけど社会的に抹殺するなら、女の会社に内容証明送るのはどうでしょうか。

あと、彼氏と同棲なら彼氏にもバラしたら良いと思います。

ただ、やりすぎると旦那さんが引いちゃう可能性があります。
女に対してムカつく気持ちはわかるし、浮気しておいて妻の怒りに引くってなんだよ!って思うかもしれないけど、女の怖い所見ると引いちゃう男性っていますよ。

仲直りして、今後も夫婦としてやっていくなら加減だけは気をつけてくださいね!

• 8月16日
あい

あい

女性と家で鉢合わせしたなら慰謝料は取れると思いますが、離婚しないなら相場としては50~100といったとこですね。

女性側の親を通すという意味がよくわかりませんが、やり方を気をつけないと脅迫で逆に訴えられることがあるので気をつけてくださいね。

• 8月16日
メイ

メイ

やってないとは言い通しても現行犯ですし、家に上がる時点でおかしいし 人の家で風呂入ってるのもおかしいので慰謝料請求出来るかと思いますが💦 どうしても払わない、シラを切ると言うなら 親御さんと彼氏さんに、今後二度とないようにと話させてもらう、一線は超えてませんですか?人の家で風呂も入って大人のおもちゃも転がして 笑 ってことも親と彼氏の前では言いますがって話しておき、それはやめてくれと言うなら本当のことを話すことと慰謝料請求に応じる約束をさせて二度と近づかない誓約書も描かせたらいいと思います

まず、女もだけど旦那が本当にクソだと思います。すみませんが。こんなに小さいお子さんいて家に女あげる神経がやばいですよ
旦那にもしっかり制裁の意味でお前の行動が甘いから女に慰謝料請求するし女の親にも彼氏にも迷惑かかる、既婚者の浮気がどれだけ周りに迷惑かけるかよく覚えとけって言いましょうね

• 8月16日

「ココロ・悩み」に関する質問