※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーや
妊娠・出産

産後本当に体型、体重戻りますか?完母、骨盤矯正は行くつもりですがかな…

産後本当に体型、体重戻りますか?
完母、骨盤矯正は行くつもりですがかなり心配です。
周りにデブデブ言われすぎて泣きたくなります。
産まれたらそんな考える暇もないでしょうが、かなり心配です…
皆さんどうでしたか?

• みーや(生後1ヶ月)

コメント

いとう

いとう

体重は完母で3ヶ月で戻りましたが、体型は‥😭
妊娠前のデニムとかは履けますが、明らかにシルエットは違う気がします💦
あと、完母だと卒乳後にかなりしぼみますよ💦私は元々貧乳なので垂れはしませんが、カップ数が減りました😭

• 8月16日
  • みーや

みーや

シルエットが違うんですか?😢
    しぼむんですね?🤔

• 8月16日
  • いとう

いとう

腰回りの肉付きが違う気がします💦

胸はしぼみました😭年齢のせいもあるかもしれませんが、ハリがなくなります💦

でも体重は減りますよ!母乳あげてると食べても食べても減ります😄
    今増えた分はしっかり赤ちゃんの栄養になるので大丈夫ですよ♪

• 8月16日
しろ

しろ

母乳でカロリーを持って行かれているせいか、妊娠前より痩せました!
妊婦さんにデブデブ言うなんてひどいですね😫

• 8月16日
i

i

私は産前より+20キロ太ってしまい、産後11日の今日16キロ落ちて体重はまだ元に戻りませんが産前より痩せて見えると言われました!
母乳あげてかなり痩せたのもありますし、1日2リットル近いお小水を出したのもあると言われました!

私もデブと言われましたが、自分でもなぜかわからなく太るぐらい妊娠は体にとって負担なことだからしょうがないよね。黙っとけよ。って思うようにしてました!実際そうですし…

• 8月16日
naayu

naayu

妊娠して64kgまでいきましたが完母で今は元の49kgまでおちてます!
ダイエットはしてないです😆
体型は…妊娠前入ってたズボン入らなくなりました💦
ちなみに私も骨盤矯正いきましたがまだ効果は分からないのでまた行くつもりです!
デブとか言われても気にしなくて良いですよ!
赤ちゃんいるのに痩せてる方が心配ですから😂

• 8月16日
さと

さと

戻りますよー!☺️自分の努力次第だと思います🤔

• 8月16日
Ayaka

Ayaka

妊娠して4.5kg増えましたが、出産から半月で−10kg減りました😄
ダイエットは、してないです。
ただ妊娠中と同様間食ナシで3食ガッツリ食べてただけです。

• 8月16日